2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなようせい(ぷらちな)

これは見事なは○てな○ようせいさん(笑

雑記 本などの紹介とか雑誌とか感想系 ニュース・ネタ CG・イラスト・SS等

SOな美希さん@アイドルマスター(ceramicGIRLIE)

AUのほうは知らないのですが、docomoの905iでは自分の周りにNとPとSO持っている人がいるのですが たしかに触ってみた感じではSOがもっさりしてました。NとPはおんなじくらい?

トリコロげっとー!!

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! 帰りに大きめの本屋いったら普通に積んであったよ! とはいっても自分はとりおきをしておいてもらってたので、そっからはとりませんでしたが。 ひさびさのトリコロ分補給中です(´ω`) 本などの紹介とか雑誌とか感想系 ニュース…

雑記

君が主で執事が俺で第8話

勇者王の左側にいる看護師さんがあずささんに見えましt(ry 揚羽に錬を採られた鳩さん怖いよ(;´Д`)ぴりっっとってそれは毒、らめえええ! 小十郎と錬のバトルで、勇者王vsドモンきたぁ!間に割って入ったのは師匠(笑 「答えはPS2で」とか見事な販促です…

俗・さよなら絶望先生第8話

Aパートタイトルのところ、ぱにぽに第2期確定って本当?! アニメ11羽の進行状況→完遂。ってスケジュール報告をこんなところですんな(笑 映画館の放映中が「ef」とか次回が「ひだまりスケッチx360」とかシャフト自重。 売り渡す情報の「この先のマガジン新…

True tears第8話

愛子とのキス思い出して柔らかかったとか、ダメ男め(笑 まあ、誠とは違ってきっちり断る眞一郎はずるずるいくよりは正しいと思う。 翌日、二人で仲良く海を見に行く眞一郎と乃絵。乃絵じゃなかったらいきなり絵本の話だす眞一郎には引くような(笑 で、こっ…

シゴフミ第8話

チアキ年取っててつるぺたなのか・・・。・・・エロゲ的には最高じゃないか!(自重 今回はフミカの正体と、それが生まれた経緯。 フミカと文歌は虐待から来る2重人格だったのね。 キラメキきもいです・・・。ガラスペンと落ちるインクは近親の隠喩か? 要を…

雑記 本などの紹介とか雑誌とか感想系

リーダさん(遥かに仰ぎ、麗しの)でウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

本家のほうに実ファイルは置いてあります。 というか、本家→雑記はリンク張ってるのに、雑記→本家は忘れてた(;´Д`) 左のリンク柱に追加しておこう(笑 本などの紹介とか雑誌とか感想系 ニュース・ネタ CG・イラスト・SS等

雑記

FORTUNE ARTERIAL白ルート

コレより前にやった、えりりんときりきりとは違って 東儀家のしきたりを中心にすえたお話。 人外関連は全くない…とも言えなそうだけど、とりあえずほぼなし。 依存しあっていたというのとかそれぞれに理由があって 征一郎と白の相互理解が足りてなかったとい…

雑記 本などの紹介とか雑誌とか感想系

君が主で執事が俺で第7話

揚羽の横断歩道で立ち往生しているお年寄り助けるのに、バイクのほうにいったのは予想外だった(笑 久遠寺家に来るときに、揚羽が持ってきた各種贈呈品で、未有のショタ系男子はやばすぎる(;´Д`) 夕方の浜辺は七里ガ浜のあたりかな?…nice boat.(違 若しく…

俗・さよなら絶望先生第7話

OPは何が始まったかと(笑 っていうかBパートまでこれ引きづるのね(;´Д`) 作画がぷにっててこれもまたよし。将来これスピンアウトとかで別作品化とk(ry まあシャフトだしな。魔法少女ものは最近結構やってるし。つかマジでOVA一本くらいつくってくれ(笑…

True tears第7話

飛べない翼に意味はあるのでしょうか(ぉ ついに乃絵と比呂美の直接対決発動。 たしかに眞一郎が色々思い悩んでるのは比呂美のことがあってですが、いきなりその手にでるのはどうだろう^^;>乃絵 その後の会話で、乃絵も自分の感情が恋愛かどうかわかってな…

シゴフミ第7話

最初のほうの要についての夏香の反応はにやにやすぎる(笑 姉自重。 前々回の直後あたりかしら。 そして姉はキラメキの担当に。 キラメキの家は一瞬夜明け前より瑠璃色なのオブジェとか思いました。マスドライバーになりますか? んで家の中は全部ガラス。……

雑記 本などの紹介とか雑誌とか感想系

あずささん@アイマス(ceramicGIRLIE)

THE IDOLM@STER Live For You!のデモムービーでの衣装のあずささん。 やっぱりこの方にはこの効果音が合うと思うのです。 どたぷーん。 更新中

雑記 更新中 本などの紹介とか雑誌とか感想系 更新中 ニュース・ネタ 更新中 CG・イラスト・SS等

Baby Princessバレンタインデー連続更新中(WHOLE SWEET LIFE)

イラストに入れるか、ネタに入れるかどこに書くか迷うんですが(笑 バレインタインデーの、19人の姉妹達の、「お兄ちゃん」に対するやりとりが全員分更新されてます。 30分とか1時間おきに。 …メディアワークスの中の人おつかれさまです(笑 CG・イラスト・S…

2008年3月文庫発売日一覧(BOOKSIndex)

03/08 SHI-NO ―シノ―夢の最果て 著/上月雨音 購入予定はこの一冊だけ。

雑記 本などの紹介とか雑誌とか感想系 ニュース・ネタ

2008年3月コミック発売日一覧(BOOKSIndex)

03/08 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 4 /佐藤ショウジ 03/08 砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない(上)A Lollypop or A Bullet /杉基イクラ 03/08 砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない(下)A Lollypop or A Bullet /杉基イクラ 03/10 トリコロ(1) MW-1056 /海藍 03…

雑記 本などの紹介とか雑誌とか感想系 ニュース・ネタ

君が主で執事が俺で第6話

出だしはマジでアニメ間違えたかと(汗 デスノのぶれるカメラとポテチ。 どMは直射日光ですら・・・、お手軽すぎるぞ。 DVDでは夢のシーンでの日光は消えるのですか?(ぉ YUMENOTEシーンからカオスすぎる。 力ちゃんなにやってんの。 未有の高いところから…

俗・さよなら絶望先生第6話

芽留が喋ったぁあああ!中の人は斎藤千和さん。 絶望先生を追いかけてるところあたりは第一期OP(笑 可符香がオチについて話してるところは第一期EDか。 Cパートの声優ザッピングはカオスすぎる(汗 上田陽司さんの絶望先生は違和感なかった。 沢城みゆきさん…

True tears第6話

アニメ公式ページがバレンタインまで限定TOP絵。 なんだ一見なかのよい感じに見えるの修羅場ヒロイン3人は(;´Д`) 裏でどんなことが・・・(ぉ 眞一郎は、ほんと地雷を踏んでったり、爆弾をばらまいていくな(笑 愛子に追い出された後に、眞一郎からばらされ…

シゴフミ第6話

あー。今回のは一番気持ち悪いというか胸糞悪いというか。 いじめによる自殺をした生徒からのシゴフミ。 しかしシゴフミが送られてくる側の生徒の中の人が 平川大輔さんだけあって、夜中の屋上とかなんか別のものが見えました。 ごおおおおおおおおおおおお…