2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪引いてぶっ倒れてるのでオヤスミorz

風邪引いてぶっ倒れてるのでオヤスミorz

「ななついろ★ドロップス」TVアニメ化決定!(moonphaseさん雑記)

わぁーいヽ(´ー`)ノ スタジオバルセロナというのが気になるところですが。 更新中 CG・イラスト・SS等 更新中

京都旅行

紅葉がたくさん見れて紅葉分満タンです(´ω`) 大原三千院→寂光院→貴船神社→善峯寺→東福寺→曼殊院→鞍馬寺→京都御所→高台寺→清水寺→天竜寺→常寂光寺→祇王寺→ニ尊院→化野念仏寺→北野天満宮→上賀茂神社→青蓮院門跡。 本などの紹介とか雑誌とか感想系 更新中 ニュ…

とはいっても

旅行から帰ってきた次の日は、予約していたソフト取りに行ってたのですが(;´Д`)

風邪引き中

うーん、やっぱり旅行疲れをとるための休みを十分にとらなかったのが原因かな?

雑記

ゆめりあより七瀬さん更新(ceramicGIRLIEさん)

恒例のありえない日付に(笑 20061131。 素肌を流れ落ちる髪が色っぽいです

ただいまっす

旅行から帰ってきましたー。 疲れからか風邪ひいて熱出してます(;´Д`) (現在進行形 本などの紹介とか雑誌とか感想系 ニュース・ネタ CG・イラスト・SS等

雑記

[雑記]風邪引いてぶっ倒れてるのでオヤスミorz

旅行ちゅー

旅行ちゅー

旅行ちゅー

明日から京都に

旅行行ってきますー。 あいにくの雨なのですが紅葉狩りっ。 あとは嵯峨野あたりの竹の道がたのしみ

雑記

おやすみ

Wiiリモコンが飛行、テレビを破壊(engadgetJapanese)

Wiiに限らずみなさんあまり振り回さないようにしましょう。 これからのテレビは大画面になっていくのでひびなんていったら目も当てられない(汗 CG・イラスト・SS等

山崎まさよしさんの主題歌が入った「秒速5センチメートル」の最新版予告編公開中

2007年早春公開予定の新海誠監督短編連作短編アニメーション。 夕焼け朝焼け等の光の描写もさることながら、雪の描写にもはっとさせられます。 この予告編は11/20〜11/27で公開中。

ぼちぼちと

首都圏の電気店でもPS3の手に入りやすさがあがってきたみたいですね。 60GBはなかったのでまだ買ってはいませんが、20GBは売ってるのを見ました。 発売初日以外、売っているの見たことなかったので(;´Д`) 本などの紹介とか雑誌とか感想系 ニュース・ネタ

雑記

ゼーガペインよりシズノ(T2ARTWORKSさん)

裸Yシャツだけでもえろいのに、+チョーカーとなっ。

零崎軋識の人間ノック

今まで出てきた零崎一族のなかでは比較的一般人よりな性格だと思われる愚神礼賛(シームレスバイアス)こと零崎軋識を中心に3篇のお話。 最初のお話はともかく他2編は別キャラに主人公位置食われまくってる気がしますが(笑 零崎一族のお話と言うことで、こ…

せらがり更新

海藍せんせがすでにひきかえせないところまですすんでしまった模様(笑 XBOX360のフェイスプレートデザインツールが最近いろいろなところで使われているのをみますけど、まだ日本では実際にプリントアウトする用の無地プレートみたいのは出ていないとか。 海…

紅葉

ここのところの寒さで関東平野部でもぐっと紅葉がすすんできましたね。 鎌倉とかは11月下旬〜12月上旬です。 鎌倉だと、円覚寺・建長寺(の奥の半僧坊へ上る階段のところ)・報国寺とかオススメ。

雑記

9歳なのはさんと15歳フェイトさん(歩く電波塔の会さん)

たしかに変身魔法があれば(笑 その場合服も一緒に伸び縮みするんだろうか・・・。おやくそくの年齢下がり→服すとーんコンボがっ。

壁紙公開(DigitakUndergroundさん)

11/5コスカ17号店で頒布された制服楽園15の表紙絵が壁紙サイズで公開されています。 普通バージョンと微えろばーじょん。 はだけた胸元から見えるたわわに実った(*´Д`)

ななついろ★ドロップスアニメ化続報(moonphaseさん雑記)

ななついろ★ドロップスのアニメ制作はスタジオバルセロナという情報が。 スタジオバルセロナで調べてみた・・・。 公式ブログからすると、大魔法峠制作。 ・・・すももが肉体言語つかいますか?(;´Д`) CG・イラスト・SS等

発売一週間

PS3が発売してから一週間立ちましたが まったく持って購入できる見通しがたってねぇ(;´Д`) DSよりは手に入りやすいと踏んでたんですけどねぇ。 本などの紹介とか雑誌とか感想系 ニュース・ネタ