2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「議員も辞職すべきだ」=中山国交相辞任で日教組(時事ドットコム)

一方、日教組は必死だな(笑 CG・イラスト・SS等

今度は大阪引き合いに=職員組合を批判−中山氏(時事ドットコム)

中山氏すげえ(笑 注目されている今、この調子でどんどん正論をぶちまけてほしいですね。

中山国交相が辞任の意向(Yahooニュース)

このひとは正しいことをいってて問題ないのに… マスゴミ共と民主党と日教組共必死だなぁという印象。 国民が知らない反日の実態-日教組の正体 国民が知らない反日の実態-民主党の正体 このあたりのことは最低限知っておくべき知識。 それも知らないで批判し…

プリンセスラバー

3ヶ月積んでいてようやく終わった(;´Д`) 26日発売のにも早く取り掛かりたいけど、そのまえに先月のてとてトライオン(ぉ 基本的には富裕階級のお話にはお約束なストーリーでした。 優→身分違いの恋、聖華→家柄的に敵対する恋、シャル→許嫁と相手側の家の事…

北海道いちごプリン@きのとや

ちと容器の文字が見にくい…。「北海道いちごプリン」と書いてあります。 その名のとおりいちご味のプリン。 クリーミーな食感としつこくない甘さでした。このくらいが好みにちょうどあう甘さかな。 また、カラメルソースは入っていなく、代わりに苺の果肉が…

東方地霊殿

Easyとりあえず全組でクリア。 魔理沙xにとりのボムが、森羅結界の感じで普通のボムとはちがって使いにくかった(;´Д`) Stage4のさとりの想紀スペルのことを除けば、一番つかいやすいのは霊夢x萃香でした。 本などの紹介とか雑誌とか感想系

雑記

小鳥さん@アイドルマスター(ceramicGIRLIE)

おっぱいが大変なことに(*´ω`) 更新中

雑記 本などの紹介とか雑誌とか感想系 ニュース・ネタ CG・イラスト・SS等

ピリオドsweetdrops発売まであと1日(Littlewitch)

あと一日は鈴と千歳ですた。 二人ともノリいいなぁ(笑 CG・イラスト・SS等

ピリオドsweetdropsカウントダウン進行中(Littlewitch)

発売まであと2日のカウントダウン絵は初美と、光樹の上に乗った琴先生。 白黒の対比がいいですな。光樹はその角度だと二人とも中が見えてしまうんじゃナイカナー? 発売まであと3日は天使の羽の小羽と小悪魔な羽の亜里沙。 発売まであと4日はヤンデレ美由。…

雑記 本などの紹介とか雑誌とか感想系 ニュース・ネタ

殻ノ少女

まー、メインヒロインが報われないゲームだ(;´Д`) カルタグラのほうは一応のハッピーエンドで終わったと思いますが(サクラメント・いのぐれっ!未プレイ) こっちのほうは、冬子関連でのどのENDも終わりがなんともやるせない終わり方じゃよ・・・。 冬子が○○…

ふらの牛乳プリンソフト@フラノデリス

エチュードのプリンとは別の物産展で売ってたもの。 プリンソフトにカラメルソースがかかっております。 初出品とのことで食べてみました。 ふらの牛乳プリンもいいですが、こういうソフトクリームのようになっているのもおいしいです。

殻ノ少女舞台探訪

昨日のカルタグラに引き続きInnocentGreyの作品、殻ノ少女の舞台探訪 東京都美術館。 美術部の3人を連れてきたり、ステラに会いにきたり。 倉敷駅駅前。 さすがにゲーム中とは違います^^; 写真はないのですが、中原美術館は大原美術館ですね。 wikipediaの該…

雑記

SIN黒朱鷺色の少女延期(Getchu.com)

SIN黒朱鷺色の少女の発売日が、2008/10/24から2008/11/28に延期になりました。 順調に延期してるなー。 CG・イラスト・SS等

RADiOティンクル☆くるせいだーす

発売前直近のRADiOティンクル☆くるせいだーすは、ミンゴスこと今井麻美さんがゲストでした。 前回のときにおとなしいとか予想としたけど、そんなことはこれっぽちもなかったZE☆ 「延期を繰り返した」とかぶっちゃけたー!?<伊藤静さんがぶっちゃけました(…

白い誘惑@エチュード洋菓子店

こちらはお昼ねプリンとはまた違った味わいです。 卵を使っていないプリンで、さっぱりとして酸味がすこしありレアチーズのような味わいです。 またカラメルが下ではなく上にゼリー状に乗っております。 こっちも好きです。お昼ねプリンとは全く違う味なので…

カルタグラ舞台探訪

上野駅正面玄関口。 秋五と和菜のノーマルEND(でいいのかな)での外国へ旅立つ和菜を見送る場面が印象的。 上野公園の弁天堂 秋五と雨雀が初音の身請けについて話している場面とかです。 上野公園。 あー・・・乙羽がアレな姿になってしまって見つかった場所。…

雑記

ひよこのお昼ねプリン@エチュード洋菓子店

横浜そごうにて17日から北海道物産展やってて売っているので買ってきました。 ひとくち食べると濃厚な味ですねー。 かといってしつこい味でもなくスルスルと食べられました。 卵と牛乳の味も絶妙なバランスでうまうま(´¬`) もうひとつ買ってきてあるので、…

東方地霊殿

Easyで全組一回ずつプレイしてみますた。 魔理沙にとりと霊夢文組以外は初回プレイでクリアできました。 にとり魔理沙組はともかく霊夢文組は使いづらい(;´Д`) 本などの紹介とか雑誌とか感想系

雑記

ランカ@マクロスF(ceramicGIRLIE)

キラッ☆ 髪の毛は確かに難しいですが、トリコロの八重もなかなかなものかと(笑

東方地霊殿

購入してまずはEasyでプレイ中です。 霊夢萃香組と霊夢紫組でクリアしました。 マリパチュは空のところで撃沈。フィクストスターがどうも苦手だ・・・。 本などの紹介とか雑誌とか感想系 ニュース・ネタ CG・イラスト・SS等

雑記

ENGAGE LINKS(ALcot)体験版

とりあえず主人公のアルはおっぱい星人まるだしだな、おい。…ああ、尻魔人もありましたね(笑 どのヒロインに対しても、観察を怠らない・・・(;´Д`) ティアに対してが一番ひどいですね?「(´ー`)bΣ グッドオッパイ。フォーエバー☆」 ヒロインについては、現…

ENGAGE LINKS舞台探訪

中世あたりのファンタジー世界が舞台なのですが、 幼なじみで許婚のフィアナの家で二つほどあったので。 寝室 ベーリックホール2階子息の部屋です。 食卓 ベーリックホール1Fダイニングルームですね。 本などの紹介とか雑誌とか感想系

えー・・・っと

ま た 元 町 k(ry