君が主で執事が俺で第6話

出だしはマジでアニメ間違えたかと(汗
デスノのぶれるカメラとポテチ。
どMは直射日光ですら・・・、お手軽すぎるぞ。
DVDでは夢のシーンでの日光は消えるのですか?(ぉ
YUMENOTEシーンからカオスすぎる。
力ちゃんなにやってんの。
未有の高いところからのカッター落としはどうみてもSHUFFLEの楓です。ヤンデレの力とかいうな(汗
対する力ちゃんはみくるビーム。中の人が本人のに対して撃つのかよ(笑 「お前がだすな」とか。
変身シーンのスカートはどこ行きましたかーーーー?!
アイキャッチは日曜朝のアレか。
CMでの台詞。戯画マインとな?! 戯画マイン……か…orz
レディースねたは中の人・・・((((;゜Д゜))))
ドラマCDのネタをアニメで見れるとは思わなかったので今回大満足(笑
森羅のお嬢様ネタは中の人が令ちゃん・・・。台詞は祥子だけど。
南斗星と夢にフラグがたってましね。
小春が空気の薄さを嘆いてましたけど、今回大佐のほうが空気っていうか台詞なかったような(汗


ニュース・ネタ

CG・イラスト・SS等