2006-01-01から1年間の記事一覧

せらがり更新(ceramicGIRLIEさん)

20061301. 今年も残すところあと一ヶ月きたー!(≧▽≦)ノ いや、でも更新時間的には姫初め?(笑

遥かに仰ぎ、麗しのプレイ中

殿子シナリオ終了ー。 次は梓乃ルートです。 シナリオの感想は本校全部終えてからかな。 システム的というか話のすすみ方として、個別ルートに入ってから、 主人公とヒロインの視点が交互に出てきてちょっとストーリーに感情移入しづらい感が。 ヒロインの感…

ボウリング

ひさびさに5ゲームー。 1番ピン-3番ピンの間とか、1番ピン-2番ピンの間にはサクサク行ったので 8〜9本は倒れるのですが、ストライクがなかなかでなかったです。 50フレーム中19回スペア7回ストライク。 5番ピンと10番ピンが残って、5番ピンの…

今年ももうおわり

今年もいろいろなことあったですなー。 人生初の据え置きゲーム機を買ったり(そこか まあ、はてなダイアリーをはじめたのも結構おおきいですかな。 OCNのブログは使いにくかったでふ・・・。

雑記

おやすみ

どこよりも早い!! 3月の新刊予定(2007年3月10日発売)(電撃文庫新刊情報)

リリアとトレイズV 私の王子様 著/時雨沢恵一 絵/黒星紅白 護くんに女神の祝福を!(11) 著/岩田洋季 絵/佐藤利幸 しにがみのバラッド。(10) 著/ハセガワケイスケ 絵/七草 断章のグリムIV 人魚姫・下 著/甲田学人 絵/三日月かける 撲殺天使ドクロちゃん(9) 著/お…

オーガスト「FORTUNE ARTERIAL(仮)」2007年発売予定。(moonphaseさん雑記)

新作情報。 まだどのような内容かは不明。 今度はオーガスト暦のどのへんなんでしょうか。 あと、これと「夜明け前より瑠璃色な」の2作品で次のFDがでるのかな。

TVアニメ 『魔法少女リリカルなのは StrikerS』 公式サイトリニューアル!

なんか一気に世代交代がすすんだ感が。 新キャラ(というか、新主人公パーティかな?)が4人。 なのは、フェイト、はやての位置って、構図的にはラスボスなような(ぇ まあなのは「さん」ですs(SLB

かにしのプレイ中

とりあえずは分校ルート終了 いろいろなところでいわれているように、栖香→美綺→邑那でやるのがいいですねぇ。 邑那シナリオは圧倒的にドロドロしてますがー。 黒いよ、黒いよ邑那さん(笑 栖香シナリオは分校系では落ち着いたシリアス。 美綺シナリオは明る…

ARMOREDCORE4

ACは初めてなのですが、むずいー(;´Д`) 旋回と視点上下が同じアナログスティックなので、間違って視点かえてまう。 なれなきゃー

PCディスプレイ兼HDMIつき地上波デジタルチューナーつきテレビ

LC-20GH1、若しくはソニーのKDL-20S2500と以前書いたのですが結局はS2500に。 並べてみたら若干ソニーのほうが絵がしゃーぷに見えましたので。 ただ、20インチ程度だと20GH1の、というかAQUOSのディスプレイ全般に言える事らしい横線が凸凹に見えるというの…

冬込み

今日から始まってますが、残り二日みなさまがむばって。 自分は特にいく予定もないので、行かないです。 今年はノロウイルスが流行ってますが、あの人口密度が超高いなかで感染されない様にお気をつけて。 また、ノロウイルスの症状が出てるのにいく奴なんか…

もーいーくつねーるーとー

和尚が2〜(ベタ。 今年ものこり2〜3日ですね。

雑記

おやすみ

おやすみ

おやすみ

おやすみ

おやすみ

Top絵クリスマス仕様(うろんなページさん)

トナカイな宮越さんと伊波さん。 若干伊波さんのほうが髪の毛赤みがかってるのですね。 25日までの公開だそうです。 けっこう肌の露出多い衣装ですけど、現時点での連載のまひるさんが小鳥遊さんにこの衣装であったらどうなるんだろうか(笑

ハルモニアさんハルヒとネギまTop絵(ハルモニアさん)

ランダムでハルヒとネギまの絵のどちらかが見られます。 絵日記のほうで両方見ることができますね。 刹那と明日菜は髪の毛を下ろすとがらりとイメージ変わって清楚でおしとやかなイメージに変わりますねぇ。 ハルヒ絵のほうは喜緑さん。 えーと袋のなかはも…

ウマ仮面(PINKCANDYさん)

ウマ仮面といってもほぼバレかけなウマ仮面が。 ハートがっ、ハートが邪魔だっ、なかたは日記をご覧になればハートなしバージョンも。

イタ戦闘機キター(不定期俺日記ver.2さん)

新庄くんの絵がこれでもかと描かれている戦闘機キット。 もしかしたらエロスと癒しの効果が(ぉぃ CG・イラスト・SS等

乙女はお姉さまに恋してる

デレった貴子がやたら可愛いー。 一瞬まりやx貴子に行くかと思いましたが(笑 EDでのひとコマ集のうち2つほどやるきばこネタありましたね。 そのほかで見ると。。。貴子EDなのかな。 ニュース・ネタ

電撃大王

乙女はお姉さまに恋してる エルダー選出イベント。 今回のネタは、まりやとかの「圧倒的じゃないか我が軍は」とか「シャイニングフィンガー」とかくらいかな あとは保健室での瑞穂→紫苑のキスがなかったかー。 …↓のアニメでもそうだったように、紫苑さんこの…

購入物

はぴねす(1) 神様のおきにいり(3) ゼロの使い魔(10) ARMOREDCORE4 相変わらず多い気もするけど気にしない(・ω・) AC4買いに行ったときはちょうどクリスマスプレゼントの時期なので、ものすごく並んでました。 なんというか売り場の外壁一周して外ま…

ポリンまん

食してみましたー。 甘さ控えめなのは暖かい餡なのでいいのですが、ちょっと粉っぽい・・・。 もうちょっと滑らかだとよかったんですけど。 周りの皮部分はとくに味はなかったです。

いろいろあって

更新、間あいてましたデスネ(汗

雑記