2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さとやすまつり(さとやすさん)

CG

↑関連で終わりのクロニクルの絵師さんのページ紹介。 最終巻で完全に人間になってちょっと頼れるお姉さん系の外見の美影さんもいいけど、 7月5日のほにゃ系の美影さんもいいなぁ。 過去ログには終わりのクロニクル・都市シリーズはもちろん、それ以外の絵も…

最近の通勤のお供

新刊ラノベ・コミック以外では終わりのクロニクル。 鈍器(終わりのクロニクル7)は重いわぁ(;´Д`)

電撃文庫10月新刊情報(電撃文庫新刊情報)

キノの旅X the Beautiful World 護くんに女神の祝福を!(9) とある魔術の禁書目録(11) 空の鐘の響く惑星で(12) はにかみトライアングル(4) 狼と香辛料III バッカーノ!1934 獄中編 Alice In Jails でぃ・えっち・えぃ そのろく! 不思議"取り扱います 何喪堂骨董店 シゴフミ 〜St…

せらがり更新

恐らくそのためKOS-MOSさんのけしからん画を やたらと貼り出したりする事もあると思いますのでとりあえず よしっ!

はぴねす!りらっくす 麻雀プレイ中

とりあえず二人打ちモードでパートナー杏璃でクリア。 クリアして、そのクリアしたパートナーでもう一回始めると別のゲームのキャラが出てくるみたいですね

そういえば

本家ページの8周年をすっかりわすれておりましたorz 最近は雑記ばかりでほんとすみません(;´Д`)

ボーリング覚書

^^^^^^^ ←レーンの始まりにあるやつではなくてちょっとピンよりにあるやつ。 これの→から2番目のと3番目の間を、2番目のの左側にかする程度に投げる。

魔法少女リリカルなのは重大発表続報(MOONPHASEさん雑記より)

内容は、八神はやてファミリーにスポットを当てた後日談で、今冬リリース予定だそうで。 とりあえずTV第三期ではなかったみたいですね

なんか無茶眠い

いあ、はぴりらとかで徹夜したからですが(笑

はぴねす!りらっくすプレイ中

ほとんどがはぴねす!のそれぞれのルートのアフターストーリー。 なので、バカップルばっかりです(笑 杏璃とか春姫とか。 とあるルートへの突っ込み。それなんてカレイドス○ッキ? あと、なかなか2人打ちのほうで麻雀勝てないorz

ガーター→ガーター

ターキーの次のフレームがガーター→ガーターで0本てどーよ、自分orz スパッドは投げるほうからピンに向かって右から2と3番目の間を通すのを心がける 「手をまっすぐひねらずに」をはっきりと意識すること。

[幼なじみとの暮らし方発売延期(ハイクオソフト)

←のリストにもある幼なじみとの暮らし方の発売日が8月11日→9月15日に延期(・ω・`) ただし、よつのはDVD版が9/1に出るので、ののが元々でてたこっちの作品をプレイしてから幼なじみとの暮らし方をやるのもいいかも。

魔法少女リリカルなのは重大発表?(歩く電波塔の会さん)

第3期クルー?

AIR BD

DVDでは一巻あたり2話で48分。 本編12話+特別編2話で、BD一枚あたり平均すると5話程度収録。 2層ということは50GB。全容量のうち60%がVideoStreamだと仮定して (50*1024*1024*1024*8*0.6)/(120*60)≒34.1Mbps 位になるのかな。 まあ、MPEG2だとちょっと甘…

今日の分購入

はぴねす!りらっくす購入。 とりあえずは初回特典CDをループ再生中。

ひだまりスケッチTBS,BS-iにて放送決定(moonphaseさん)

UHF系だと思ったら民放だった。 まあ、思った根拠が絵師さんつながりでねこねこ→ラムネなのですが。 でもANIPLEX製作でTBSっていうと、鋼の錬金術師とかBLOOD+の時間帯、つまりは土曜PM6時なのですが。 ・・・まさかねぇ(汗

夏コミ新作音楽CD「大空魔術(おおぞらまじゅつ) 〜 Magical Astronomy」告知(上海アリス幻樂団)

今年の夏コミでの発表。オリジナル曲で激しい曲中心だそうです。 10曲中7曲が今回のCDオリジナル。

AIR Blu-ray Disc Box予約受付開始

AIR Blu-ray Disc Box (初回限定生産) AIRのBD BOXが予約開始されましたです。 ★初回限定生産商品★ ※数量限定商品となります。ご購入には事前のご予約をお勧めいたします。 確実に入手ご希望のお客様は8/31までにご予約願います とのこと。手に入れたい方は…

なんか首いたい

変な風にひねったっぽい(;´Д`)

電器店にて

ぼくのなつやすみのデモムービーが流れてたとですよ。 そこから聞こえてくるひぐらしの鳴き声を聞くと、どうもアレを思い浮かべるよね(汗 あれ なぜか 足音が ひとつ おおく

Canvas2の発売日

amazonだと8/7ですね。コンプエースの広告に載ってるのは8/10でふ。

コンプエース9月号

SchoolDays 二人の距離ってことは刹那ルートはなしか。ちっ(ぇ。「永遠に」もなしですな。 ここからありえそうなルートとしては、「我が子へ」、「二人の恋人」、「鮮血の結末」、「ババロア」あたりか。 つよきす アニメよりかはいいのだろうか。 ・・・アニメ…

ハレ晴レユカイ

全国的に長く続いた梅雨もようやく終わりそうですね。 梅雨の合間のじめっと湿気が多くて日照りが強いよりかは、真夏のほうが若干からっとしてるのですごしやすいです*1 *1:日陰に入れば

自分に覚書。

近いうちに雑記は雑記とか、カテゴリごとに書き方分ける。 テンプレを作るとなおよし?

はぴねす!の音羽さんのキャラ紹介で(ういんどみる)

音羽は「雄真の実父の再婚相手」て。すももは異母兄妹か連れ子? 学生時代から音羽と鈴莉は親友ってことだから、雄真の実父の大義がいつ二人とであったのかが。 全員独身のときに出会っていたら、それはそれで三角関係らぶこめが・・・、ちと見てみたい。

オラタン

CPU戦やってたら乱入で、数年ぶりの対戦。 返り討ちにしてやったっさーヽ(´ー`)ノ。 つか、うちの周りってあまりやってるひといないのかな(汗

6時間ほどの夏の幻でした

昼11時半くらいにみたら、すでに現在の状態でした。>せらがり

ZuneはiTunes/iPodの脅威となり得るか?

仕様とかでてないので様子見。とりあえずモノはどうあれ、名前から神主が真っ先に脳裏に浮かんだ。

ceramicGIRLIE Top絵更新

20060735。新妻コスモス第3弾。 海藍先生大暴走爆走中。 黒下着+黒タイツ+Yシャツで騎jy(ry。 ただ一点つっこむとすれば、昨日の風呂上りの時点で下着つけてなかったのになぜつけるってことですが。 ……男の浪漫?

今度は長門ウイルス(厚樹のつれづれなるままにさん)

もうなんでもありですな(;´Д`) 次は朝倉かなー。鶴屋さんかも。大穴はちゅるやさん。