2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法使い+女子高生+おしり!(まじかるガーデンさん)

オーバーニーの飾りがアクセントになっててかわいい。 そこで風系魔法ですよね?(駄目人間だこの人

狐っ娘巫女さん(ceramicGIRLIEさん)

スリットが深〜い(*・ω・) このキャラは年寄りしゃべり(っていうのかな?)で喋るとみた。

こうにゅーぶつー

看板娘はさしおさえ(2) キミキス(1) キミキスはまだ読みはじめですが、なんか始終ニヤニヤしてしまいそうな話だなぁ(笑 明日は、ガンダム無双購入予定。 ニュース・ネタ CG・イラスト・SS等

雑記

裸エプロン愛佳(竹馬園さん)

もうなんかギリギリですね。 選択の余地はナイデス(*´ω`)

世界平和は一家団欒の後に

第13回電撃小説大賞金賞。 父が元勇者で母が元姫様な家族で、なぜだか世界の危機に巻き込まれてしまう一家。 ただし世界の危機といってもそれが主ではなく、それを絡めた日常のお話。 治癒能力を持った家族とか、超絶な戦闘能力を持った家族とか。 その中の…

中華街

元町にいったあと、近くの中華街に。 耀盛號で中華ソーセージ(小)食べてきました。 肉汁がうまうま。 小が200円、大が250円でした。 いつもは耀盛號の肉まん食べるのですが、そろそろ新規開拓といこうと思って、 さしあたってはよく行列が出来ている江戸清…

元町チャーミングセール

とゆーわけでいってまいりました。 ポンパドゥルの新作は一種類でした。 北海かのこ(だったかな?名前忘れた・・・) パウンドケーキみたいなサイズで生地の中には小豆が混ぜられていて、上にはココナッツのスライスしたのが乗ってました。 程よい甘さとしっと…

雑記

TECHGIAN4月号

付録でFORTUNE ARTERIALの小冊子がついてきてます。 これを読んで思ったことで…。 東儀白が兄と血が繋がってないか兄共々、実は達哉とフィーナの子供であって訳があって珠津島にいる 珠津島全景絵の中央付近の港にあるのがトランスポーター とか、予想してみ…

元町チャーミングセール

横浜元町チャーミングセール2007春が20日から25日まで開催中。 個人的にはポンパドウルが目当て・・・。 チャーミングセールでは新製品が発表されるのです。 おととしの9月(だったかな?)のレーズンバターは個人的に大ヒットでした。 kanonでは祐一に襲い掛か…

雑記

東方不敗見参!! 『ガンダム無双』(ファミ通.com)

師匠が参戦ー。 師匠なら、師匠ならきっと生身でモビルスーツを破壊してくれるに違いない(ぉぃ CG・イラスト・SS等

電撃大王2007年4月号

とある科学の超電磁砲 禁書目録コミックス化第一弾ヽ(´ー`)ノ 本編とは違ってスピンオフの外伝で、御坂美琴が主役。 最初なので、風紀委員(ジャッジメント)の紹介も織り交ぜつつ、超電磁砲(レールガン)の超能力の紹介を。 …なんか白黒(白井黒子)が主役…

有隣堂

戸塚の有隣堂が移動して元丸井の建物に。 というか元丸井の跡地ってなにが入るかいつのまにか決まってたんだ…。 モディだそうで。 いまのところが3月13日に閉店して、移動後開店が3月15日。14日はおやすみです。 いままでより広くなるのかな。 あと古い記憶…

雑記

世界遺産へなぜ足踏み?彦根城と鎌倉、リストに載って16年(asahi.com)

住んでる身としては、登録はやめてほしいんですけどねー。 ただでさえ今現在で税金高い&土地に建物建てるのに制限あるのに、 世界遺産登録でさらに高くなる…。 一部の市の公務員が突っ走ってるだけじゃないの? CG・イラスト・SS等

電撃大王4月号

今月号から禁書目録の連載なので、買い決定ですよー ニュース・ネタ

重いわ優しいきしめええええん

はい、ニコニコ動画にてきしめんを順調にループ中です(笑 NurseryRhymeのOP曲のtrue my heartの空耳ですね>きしめん この曲関連のは結構登録されてるんですが、この曲とコードギアスのMADがなかなか秀逸。 ロゴ等いろいろ手が入っていて、まさにギャルゲOP…

東京マラソン

参加された方、沿道の方おつかれさまでしたー。 自分は雨降ってなかったら見に行く予定でしたが・・・。 午後から止んではきてはいたんですが、さすがにあそこから準備しても間に合わないと判断。

雑記

WORKING!!更新no.361(うろんなページさん)

さあ毎年恒例のこの季節がやってまいりました(笑 メインはもちろんなのですが、サブキャラ同士の関係も楽しみ。

陰陽師は大変なものを盗んでいきました(竹馬園さん)

この発想はすげえ(爆笑 このFlashのアリスは歩き方が非常にかわいいのですよねー。 2/14分の準にゃん。 どうみてもおにゃのこですな(笑

禁煙条例反対に社員動員=JT、神奈川県のアンケートで(Yahoo!ニュース)

ニコチン中毒者とそれに類するものたちは、ほんと常識0な存在ばっかりですね。 CG・イラスト・SS等

PLAYSTATION3版アイドルマスター?

電撃Playstation見てたんですが、発売予定リストの中で アニメ連動プロジェクト(仮)発売日ジャンル未定(バンダイナムコゲームズ)とかあったんですが これアイマスとかなのかしら? XENOGLOSSIAのほうかもしれないですが。 本などの紹介とか雑誌とか感想系 …

春一番

すんごい風でしたな(;´Д`) これで初雪前に春一番ー。

雑記

サンクリお疲れ様でした絵(竹馬園さん)

ちっちゃい上司ー! この娘はなのはA'sではほとんど出番なかったですしねぇ。StrikerSがたのしみです。

未来日記より由乃(5年目の放課後さん)

ガクガク(;゜Д゜)ブルブル ヤンデレを通り越してる気が・・・(汗。 とりあえずその血の出所は…。

涼宮ハルヒの憂鬱 陰謀絵&古みく絵(ハルモニアさん)

ここのところの連日の古みく絵が、激しく悶えるほど甘いです。 魔界都市日記さんの2/10のSSでも古みくとかありますし、 なんか新しい風が吹いてますな。