シゴフミ第7話

最初のほうの要についての夏香の反応はにやにやすぎる(笑 姉自重。
前々回の直後あたりかしら。
そして姉はキラメキの担当に。
キラメキの家は一瞬夜明け前より瑠璃色なのオブジェとか思いました。マスドライバーになりますか?
んで家の中は全部ガラス。…これスカートで来てたらまる見えなんじゃないかなぁ(汗
キラメキ本人はきめえ(;´Д`)だめだこいつはやくなんとかしないと(笑
ファンレター(実際はシゴフミだけど)を燃やそうとするキラメキが言っていることもわからないでもないかな。
フミカ・キラメキ・要・夏香・春乃、フミカとキラメキの関係者が一同にそろったところで撃たれるフミカ。
「まだ死んでない」シゴフミ配達人だから撃たれたら死ぬんだろうか。もしくはこっちのフミカが撃たれたことで寝ているほうの文歌が起きるとか。
まだ7話なのでそれはないか^^;
次回は過去のキラメキと文歌の話。