2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天使羽水着な女の子(T2ARTWORKS)

セクシーというよりは健康的な色気が。 …とはいっても胸が結構ぎりぎりまで露出してるなぁ(笑

冴木さんと小田さん(ceramicGIRLIE)

眼鏡の子は要らない子ですか(´ω`) 先生とか・・・。 BDドライブは中古でUSB接続で7万くらいですねー。

魔法少女リリカルなのはStrikerS第4話

「魔法少女ー」とか「リリカルー」とかいう言葉はどこにおいてったんでしょうか・・・(いまさら 新人4人の訓練と、新しいデバイスの登場。 なのはさん相手って白い悪魔。。。(;´Д`)ヒィー 第3話あたりで見て、第1、2話あたりでも思ったことなんですが、レリ…

ゲーム

アメサラサ購入。 やっぱOP曲いいわー。 プレイはこれから。 今後は桃華月憚→HoneyComingの予定 アメサラサはほのぼのしっとりとしてそうで、桃華はアニメとか体験版の雰囲気からしてバトルラブコメっぽそう? とくれば、次はだだ甘っぽそう(笑)ということ…

旅行

明日から旅行いってきます(・ω・)ノ 初日は雨ですが…。 まあなんとかなるでしょう。

雑記

人間も住める惑星?20光年先に発見…1年は13日(Yahoo!ニュース)

最初このニュースを聞いたときは、プリホリはじまったかとかと一瞬思いました(思わねえ 赤色矮星ということは、太陽より寿命は長いので、生命発生の確率は結構あるかもですね。 CG・イラスト・SS等

遥かに仰ぎ、麗しのビジュアルファンブック

いよいよ発売されたかにしののVFB。 使用されたキャラCGとか立ち絵とか未使用CGとかインタビューとか載ってます。 通販さんてやっぱり陽道の関連者だったのですね。 ということは、邑那シナリオ後ではそろそろ卒業できるのかしら。 ヒロイン達のそれぞれのキ…

桃華月憚第4話

桃花も真琴もえろっちいぜ! しかし最終話から見てることから、今回のが明確なラスボス的敵キャラなんだろうけど あまりにもかませ犬程度くらいにしか見えない(笑 ほんとは4/27にゲームのほうが発売される予定だったことで、おそらくはちょうどよいネタバレ…

らき☆すた第3話

イオ●ズンとかはピー音はいってたんだけど、それ以降のネタはピー音すら(笑 クロマティ高校とかぱにぽにとかええんかい。 黒板ネタでらきすた☆だっしゅとか、忠実に再現してるなぁ^^; かがみのポニテは十分に可愛いと思います。 三人のポニテ姿は個人的には…

携帯

携帯で見るときのはてなダイアリーのデザインが若干変わりましたね。 見出し部分とかちょい豪華に 本などの紹介とか雑誌とか感想系

気温

雨降っても気温があまり下がらなくなって、ようやく完全に春ってとこですかねー。

雑記

ロストプラ犬さん(ceramicGIRLIE)

昨日のロストプラ子さんに引き続きロストプラネットネタ。 も、もふもふーーーー!(*´Д`)

雑記 本などの紹介とか雑誌とか感想系 ニュース・ネタ CG・イラスト・SS等

終わりのクロニクル舞台探訪(不定期俺日記ver.2)

終わりのクロニクルの舞台探訪。 一般の普通の学校とのことなので問いあわせ等はやめましょう。 しかし作者本人による舞台探訪は初めてみたわ(笑 CG・イラスト・SS等

<日本紳士録>4月刊行の第80版で休刊(Yahoo!ニュース)

いあ、紳士録が休刊することについてどうこうってわけではないのですが^^; 紳士録って単語、遥かに仰ぎ、麗しのの邑那ルートで固有ルートに入った直後くらいに出てきたので。。。 ここんところ、かにしので出てた語句とのいろいろなシンクロ率高いなーとか・・…

喉いたい

なんかだるいし熱でも出るかなー?(汗 本などの紹介とか雑誌とか感想系 ニュース・ネタ

雑記

終わりのクロニクルより新庄君(さとやすまつり)

凛々しくもどこか色気のあるポーズの新庄君。 そういえば、作者の川上稔氏の日記に書かれてたのですが、 終わりのクロニクル最終巻の桜舞い散るシーンは先週の日曜日、4/8あたりとのこと。

水着真紀子さん(ceramicGIRLIE)

真紀子がけしらかんことに。 …あ、でもくるよさんg(殴 向島とか尾道は自分も旅行で近々行くところだったりー。

ああっお嬢様マスターアップ(すみっこソフト)

いろいろア○ック25とか○玉清とかパロディ多め(いやゲーム自体のもとねたがあれですけど^^;な この作品ですが、このマスターアップFLASHはいいのか(笑 CG・イラスト・SS等

桃華月憚第3話

近親相k(ry (;´Д`) なんか出したものが多い気が(汗 まあ大量に出すのはエロゲの主人公スキルのひとつですけど(ぉぃ 桃香、もしかして女の子?もしくはふたなr(ry ここ、CARNELIANと組むと百合度高まるし。<ヤミ帽 セリフの中で、歌会は明日とか言って…

雑記 本などの紹介とか雑誌とか感想系

2007年5月分文庫発売一覧(BOOKSIndex)

05/01 コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-0- ENTRANCE 05/10 とらドラ・スピンオフ! 幸福の桜色トルネード 05/10 れでぃ ×ばと!(3) 05/24 ハヤテのごとく! 05/25 かのこん(7) 05/25 ゼロの使い魔(11) このあたりかな。 ハヤテのごとく!書かれてるのは築地…

GOSICKs(3)

花にまつわる話を集めた短編集。 それぞれ昔話を一弥が話して、それに含まれるちょっとした謎をヴィクトリカが解くという構成。 一話だけは昔話をするのはアブリルですが。 その中のひとつのチューリップにまつわる話で、「遥かに仰ぎ、麗しの」にも出てきた…

らき☆すた第2話

ドラマCDからの声優変更とか自虐ねたが(笑 しかし、らっきーちゃんねるでWAWAWAネタをやってくるとは思わなかった。 京アニ、空気よんでるな^^; あとは次回EDで「ごゆっくりーっ?!」かな(ぉぃ

食べ食べ

また行ってきたとですよ>横浜中華街 日日華の角煮まん 皮は前回食べた肉まんと一緒。 角煮も味薄めですが、しっかりとした食感で皮との相性はばっちりの具です。 QQ屋台屋(だっけ?)のQQプリン入りミルクティー 場所は天長門付近。 タピオカの入ったミ…

雑記

おまえらのぱんちゅは何色だぁ!(方円軒)

ゆずソフトのE×Eより野宮悠・籠夏希・伏見真姫奈の3人。 伏見真姫奈のチャイナ服がパンチラってレベルじゃねーぞ!(笑 このゲームのキャラって京都の神社の名前に由来してるのですね。