FORTUNE ARTERIAL白ルート

コレより前にやった、えりりんときりきりとは違って
東儀家のしきたりを中心にすえたお話。
人外関連は全くない…とも言えなそうだけど、とりあえずほぼなし。
依存しあっていたというのとかそれぞれに理由があって
征一郎と白の相互理解が足りてなかったというのもあるのかなぁと。
白の最後の舞で両親が目を覚ますとかいうハッピーエンドもあるのかなと考えましたが
さすがになかったですね。

おまけの「うさぎは見た!」で白が妄想したのはなぜ自分でなくてえりりんのえちしーんか(笑
ED絵のうさぎいすぎ(;´Д`)
もうひとつの「未来の思い出」は、プールに忍び込んでえちする話でした。
…やっぱり名札は「しろ」にすべきだよなぁ(俺自重


ニュース・ネタ

CG・イラスト・SS等