True tears第8話

愛子とのキス思い出して柔らかかったとか、ダメ男め(笑
まあ、誠とは違ってきっちり断る眞一郎はずるずるいくよりは正しいと思う。
翌日、二人で仲良く海を見に行く眞一郎と乃絵。乃絵じゃなかったらいきなり絵本の話だす眞一郎には引くような(笑
で、こっちも最終回ぽ。とはいってもこちらはBGMにOP使ってるだけですが。
でも普通アニメでOPをBGMに使うときって最終回とかしかないよね(笑
次回は魔法少女マジカル乃絵ですか?(違
絵本の話を聞かせたあと、いちゃつく眞一郎と乃絵に地べたも呆れております(ぉ
Bパートから一転比呂美が黒く(;´Д`)
いままでの境遇と眞一郎の母親に写真を燃やされたことに、ついに何か切れたか
純に雪の降っていない町までバイクに一緒に乗せてけという比呂美。
いくらなんでも雪の積もってるところのバイクは危ないと思います汗
次回予告の比呂美の顔が悪女すぎる(汗 パトカーは補導かな?事故ったかんじでもないので。
今回ので愛子→眞一郎は切れたかな。
現時点では乃絵←→眞一郎だけど、比呂美→眞一郎が復活してくるかが登場人物の関係の焦点か。