俗・さよなら絶望先生第8話

Aパートタイトルのところ、ぱにぽに第2期確定って本当?!
アニメ11羽の進行状況→完遂。ってスケジュール報告をこんなところですんな(笑
映画館の放映中が「ef」とか次回が「ひだまりスケッチx360」とかシャフト自重。
売り渡す情報の「この先のマガジン新連載7本」はちょっと気になる(汗
Bパートタイトルのところ、「SEGA新ハード?!」はさすがにないだろう。
「○○先生実写化!?」は、どうだろう。漫画の実写化ってよっぽどじゃないと黒歴s(ry
一週目で五月バレとか自虐ネタはほどほどにね^^;
ダムの一件・・・ひぐらし?(汗 直後の絶望先生の喋りが大石っぽい。
マ太郎については、こんなかわいい子が女の子のわけが(ry
Dパートのカフカこえぇええええええええ(;´Д`)