2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

□■どこよりも早い!! 4月の新刊予定(2007年4月10日発売)■□ (電撃bootleg)

リリアとトレイズVI 私の王子様 著/時雨沢恵一 絵/黒星紅白 いぬかみっ!13 著/有沢まみず 絵/若月神無 とある魔術の禁書目録(13) 著/鎌池和馬 絵/灰村キヨタカ バッカーノ!1934 完結編 Peter Pan In Chains 著/成田良悟 絵/エナミカツミ ウィザーズ・ブレイン…

「少女魔法学リトルウィッチロマネスク」がPS2版で登場(ITmedia+D)

2005年にPC版で出た「少女魔法学リトルウィッチロマネスク」がPS2で出ることに。 PC版はそのうち買おうかなーとおもってたら、コンシューマーで出たのでどっち買うか悩むー。

vista

案の定まわりで買ってる人いない(笑 パッケージだけは見ました。 結構小さいですねぇ。 本などの紹介とか雑誌とか感想系 ニュース・ネタ

雑記

PCはライフスタイルの中心へ――Windows Vista発売(ITmedia+D)

というわけで発売されましたWindowsVista。 つーても、XPのサポートも2014年まで延びましたし、2〜3年は今のマシンがぶっ壊れないかぎり 乗り換えないとおもいます。

ソフト

かにしのの次はなにやるかー。 戦国ランスかロンドリーフレットあたりかな。 ゲーム性とるかストーリー性とるかです。 ニュース・ネタ

ふらないねぇ(;´Д`)>東京 降らなかった年はないとかいうけど、まったくもって降る気配ないですな

雑記

おやすみ

おやすみ

WORKING!!更新 no.358(うろんなページさん)

ちょ。宮越(笑

通販限定本「遭えば編するヤツら」申し込み締め切り間近

1/31までですよー。購入予定の方はお忘れなく。 自分も今週半ばまで忘れてました(汗 CG・イラスト・SS等

あなたのMiiフィギュア作ります(EngadgetJapanese)

Miiは画面上ではいいけど、さすがに3次元化するとキモ…(;´Д`)

暗闇にヤギを探して(2)

読了。 なんかつづいてるのかなぁ? 何となく次巻に続いてるような雰囲気で終わってます。 あたらしい不思議ちゃん系キャラがでてきて、なんだか1巻の三角に加わって、四角関係に。 まあ、次巻で決着つくといいな。 続くなら続く、終わらすなら終わらす、と…

はてなダイアリー

最近また重くなってる? 更新内容を登録するボタン押した後404になることが時々・・・。 更新前に一旦文章を念のためコピーするのが必須に・・・ 本などの紹介とか雑誌とか感想系

雑記

おやすみおやすみ

遥かに仰ぎ、麗しの キャラルート別呼称表

分校系でいう1〜5話、本校系でいう1〜2話(or3話)の部分のも作ったので置いときますー。 ↓のルート初期が分校系でいう1〜5話、本校系でいう1〜2話(or3話)にあたるところで。 誰々ルートというのは、以前書いた攻略を元に誰々のルートとしています…

暗闇にヤギを探して(2)

読み途中。 …なんですが、微妙感が(汗 シルコスキーさんの絵だったのが買い始めたきっかけだけど、 文章のほうは最後まで今回も微妙なんかな?

携帯電話

ここんところなんかバッテリーの減りが早いなぁ。 ヘタレてきたかな。 一日で満タンから要充電までいってしまふ。 本などの紹介とか雑誌とか感想系

雑記

おやすみ

遥かに仰ぎ、麗しの

「遥かに仰ぎ、麗しの」の固有ルート別の呼称表を作ってみました。 一番左に縦に並んでいるのが呼ぶ側、一番上に横に並んでいるのが呼ばれる側です。 分校系は登場人物が多いので2つにわけてます。 分校系でいう1〜5話、本校系でいう1〜2話(or3話)の共…

購入物

とおもったんですが、予想以上に多かったので明日以降に回してみた。(汗 速射王もまだ上巻読み終わったばかりだし。 すでに出てるものの購入予定は かのこん(1)<コミックのほう かのこん(6)<ラノベのほう 暗闇にヤギを探して(2) んでまだ出てな…

寝ても疲れが

とれません(;´Д`) むしろ疲れが増えてる?

雑記

おやすみ

かにしのリプレイ中

栖香ルートと梓乃ルートをプレイ。 栖香のほうは王道なシナリオですねー。 邑那シナリオの後のほうで美綺が二度と会えないといってますが AIZAWAの娘である以上邑那シナリオのエピローグまでには一回は会えてそうだ。 そういえばエンディング後で司の高い地…

江ノ島

今日は曇天だったのですが江ノ島行ってきましたー。 おもに食べ物目的ですが(汗 ひとつ目は江ノ島丼。 さざえとわかめの卵とじどんぶりです。 江ノ島亭で食べてきました。 入り口から行くと、一番上まで上がった後ちょっとおくに向かって階段を下ったところ…

雑記