True tears第7話

飛べない翼に意味はあるのでしょうか(ぉ


ついに乃絵と比呂美の直接対決発動。
たしかに眞一郎が色々思い悩んでるのは比呂美のことがあってですが、いきなりその手にでるのはどうだろう^^;>乃絵
その後の会話で、乃絵も自分の感情が恋愛かどうかわかってなかったっぽいな。
眞一郎から説明されたときの顔がかわええ(´ω`)
「比呂美は乃絵の兄が好き」って違う気が…。はっきり言わない比呂美も比呂美ですけど。
三代吉からメール着たときの愛子の表情の移り変わりが何とも・・・。もうーもどーれーなーいー(何
その後の愛子と神社で会って、愛子の気持ちを察した三代吉はこのアニメの男キャラで一番かっこいいな。
次の日の教室での眞一郎へ投げかけた言葉は、少々説明不足だ三代吉。それはアッー!フラグだ。リフレクティアッー!!
恋愛感情を自覚して眞一郎から逃げる乃絵と追う眞一郎。いちゃいちゃすんなお前ら(笑
ちゃんとした告白シーンきたああああ!乃絵顔真っ赤。
これで乃絵ルート確定かと思いきや、愛子からのまさかのキス強奪!。んで今回は終わり。
まーた、展開がわからなくなってきましたね(汗 
現状は眞一郎のなかでは、乃絵>愛子>比呂美>三代吉なんでしょうか(三代吉は違うと思います)
これで実は比呂美と眞一郎の間に血縁関係なかったとかだったらどうするんでしょうか。
…ありそう(汗