2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

続XBOX版でしれっとメガネの子と入れ替わる事を画策するKOS-MOSさん(ceramicGIRLIEさん)

こぼれ落ちそうな胸のてかりに海藍さんの根性というものを見たようなキガシマス。 掃除機のダイソンは吸引力落ちないのはいいのですが、音がうるさいので(特に高周波)あまり大きくない家とかには個人的には向かないと思ったり。

かぼちゃに抱きつきエルフさん(したたらずさん)

のどかに読書。 ちょうどいい大きさで、実際にあったら自分もこう使っちゃうかもしれない。

BURNING ARISA(blackgateさん)

スリットからのぞくニーハイとふともも。 えー、世の中には魔法少女バーニングアリサなるものもございまして(笑

『終わりのクロニクル』『都市シリーズ』の川上稔が贈る最新作(電撃の単行本/画集/ビジュアルノベル情報)

★2007年1月10日発売!★ 『終わりのクロニクル』『都市シリーズ』の川上稔が贈る最新作! ハードカバーで上下巻同時発売決定! ■|『連射王』 著/川上 稔 四六判/ハードカバー/本文2段組各306頁 「俺、何かに対して本気になれるのかな?」 何事にも本気になりきれない高校生・高村コウ。 …

どこよりも早い!! 1月の新刊予定(電撃bootleg電撃文庫新刊情報)

◇護くんに女神の祝福を!(10) 著/岩田洋季 絵/佐藤利幸 ◇とある魔術の禁書目録(インデックス)(12) 著/鎌池和馬 絵/灰村キヨタカ ◇とらドラ4! 著/竹宮ゆゆこ 絵/ヤス ◇アスラクライン(6) おしえて生徒会長! 著/三雲岳斗 絵/和狸ナオ ◇9SVIII 著/葉山 透 絵/山本ヤマト ◇れでぃ×ばと!(2)…

Xbox 360の1080p対応アップデータを検証する(AVWatch)

VGAの1080pて、AACS的にどーなんだろうか。 もうひと悶着ありそうな予感。

棒つき戦隊ロリコンジャー!(不定期俺日記ver.2さん)

どかーん!!(色つきの煙で

MNPのアレ

まあ柔銀ですからね。 YAHOOBBのときに起こしたことを携帯でも起こす!とかいってたのを聞いて、あーまた顧客に迷惑かけるんかと思いましたし。 本などの紹介とか雑誌とか感想系 ニュース・ネタ

PLAYSTATION3

10月末日からということで、ヨドバシカメラ横浜店に試遊台がおいてありました。 ほかにもプレイできるかもしれませんが、自分が見てたときはリッジレーサーがプレイ可能でした。 TVはBRAVIAつかってましたです。

雑記

縞パンの上に黒ストをはかせるキャスターさん(experimentalnumber4771chanさん)

え、があったりなかったりさんの縞パン蒔の字からの流れで。 蒔の字に黒スト履かせてるキャスターさんの表情が何気に母性というよりお母さんっぽい・・・おかん?

ほのぼの日常漫画 1頁漫画『寝間着と少女』(New'sNetworkさん)

着こなし以前に今は中に着てるからいいけど 着てないときは大変な気が(;´Д`)

ゴス系服オリジナル少女(rumblefishさん)

ゴス系な服につつまれてほのかに見えるたわわな胸ー。 服もさることながら帽子がきゅーと。

Playstation3サポート情報(情報元:楽画喜堂さん)

AVCHDはとりあえずDVDのみみたいですね。SDのはそのうち対応するのかな。 DVDのメディアの中にDLが書いてないのですが、正式対応ではないのでしょうかね。 #動作はするかもしれないけど保証はしないとかみたいな。 CG・イラスト・SS等

Xbox 360 HD DVDでの1080p出力はアナログRGBのみ(Impresswatch)

HD DVDビデオを1080pで出力できるのはVGAケーブルを使ったアナログRGB出力のみになるという。 コンポーネント/D端子の場合は、自動的に1080pは1080iに変換される VGA付きのテレビってめっさ少ない気が(;´Д`) パソのHD対応のディスプレイとかならOKだけど。…

PS2版夜明け前より瑠璃色な店舗別予約特典画像公開(オーガスト)

本編ゲームは春〜夏の話だったからゲーマーズの麻衣のサンタ姿ってのは結構新鮮。 そしてメッセサンオー。…これ一般指定のゲームですよね? 百合ん百合ん。

デジカメ

これまで使ってたデジカメCoolPix5100から買い換えようと 何かいい機種はないかと探し中。 一眼レフみたいなごついのは、旅行しているときにぱっと取り出してすぐ撮るには不向きなので デジカメで普段はレンズが引っ込むタイプを。 ただ最近のは薄いんですよ…

雑記

きょにゅー眼鏡コスモスさん(ceramicGIRLIEさん)

メガネの子って律子ですかね。 海藍さんがPS3に引き続きXBox360についても購入欲が沸いてるデスネ。

Top絵 ハロウィン伊波&村主(うろんなページさん)

小悪魔な翼つきの伊波さんが(*´Д`) この時点では表情を抑えているけど顔を真っ赤にして恥ずかしがる様子が容易に想像できます。

秋葉原エンタまつり2006

すっかり忘れておりました(;´Д`) まあ、ヨドバシとかに試遊台はいるだろうから、そこでプレイしてみよう>PS3 本などの紹介とか雑誌とか感想系 ニュース・ネタ CG・イラスト・SS等

雑記

おやすみ

黒スト透けぱんちゅセーラー服さん(LilyLilyRoseさん)

3枚目まで差分が。 自分は2枚目の差分がががggg。

まだ熱があるみたい(キミキス絵)(琥嶋商店さん)

うつすような何かをしたということですねっ。

ひだまりスケッチアニメ2007年1月から放送開始(moonphaseさん雑記)

おーついに始まるですか。 時間帯はどこなんだろう・・・。 TBSのアニメ枠といえば土曜夕方か木曜深夜とかだけど、さすがに土曜夕方はないだろうから木曜深夜のほうかな。 そして、絵師&ねこねこソフトつながりなのか何なのか、キャストにやはり後藤邑子さんの…

PlayStation.com、PS3の予約販売は実施せず(ImpressWatch)

昨日、予約の可能性でのこるはPlaystation.comとか書いたら その前提からして崩れ去りましたよ?(汗

夏伊豆のリニューアル版

SummerDaysのリニューアル版が店頭に並んでたのですが、さすがに初日は保留しておきました。 まだこわいもん・・・(・ω・) まだ出てませんけど遥かに仰ぎ麗しのとReally? Really!は買うかな。 そのほかにもちらほら買いたいのがあるのですが要検討。 本な…

雑記

LOG HEART ACT10 『由真 VS ささら スク水!?大作戦』 その19・20(S-FORCEさん)

まーりゃん先輩完全に親父だーーー!(;´Д`)