シゴフミ第8話

チアキ年取っててつるぺたなのか・・・。・・・エロゲ的には最高じゃないか!(自重


今回はフミカの正体と、それが生まれた経緯。
フミカと文歌は虐待から来る2重人格だったのね。
キラメキきもいです・・・。ガラスペンと落ちるインクは近親の隠喩か?
要を振ったのは、キライじゃなくて驚いたから。
まあ中学まで人と触れたことないなら、そうなるわな。
キライじゃなかったといわれたときの要とからかう夏香ににやにや。
事情を知った夏香と要は、フミカだけではなく、自分達も文歌が起きるのを待つという。
…よい最終回でした(違。
なんか今期途中で最終回っぽいの多いよね(笑 H2Oとかシゴフミとかバンブーブレードとか。

次回は温泉回だひゃっほう!(ぉ
温泉ということで、まさか土曜ワイド劇場でありがちな「混浴露天風呂女優殺人事件」とかなのか?(笑
シゴフミ配達人という事情を知った夏香は来週からもばっちり登場。チアキとの絡みにも期待(性的な意味で
帽子かぶってた黒髪は文歌じゃないだろし題名が「サイカイ」というところからもしかして母親の綺麗?