True tears第6話

アニメ公式ページがバレンタインまで限定TOP絵。
なんだ一見なかのよい感じに見えるの修羅場ヒロイン3人は(;´Д`)
裏でどんなことが・・・(ぉ


眞一郎は、ほんと地雷を踏んでったり、爆弾をばらまいていくな(笑
愛子に追い出された後に、眞一郎からばらされた三代吉がかわいそう(つД`)
過去の告白シーンが回想で流れてましたが、あれは断れないよなぁ。
あとの3人の関係からすると。
眞一郎が全体的に鈍すぎとも言えるのですが(笑
次の日の三代吉が、気づいたことを悟られないようにする様が健気だの。
今期アニメってバスケシーン多いですよね?よく動いてました。
…二つに結んでいたおにゃのこも。(ぉぃ
眞一郎も比呂美のことがそんなに気になるなら伝えなきゃよかったのになヽ(´ー`)ノ
お弁当を差し出してくる乃絵はかわいいなぁ。
母親は嫌われ役を一手に引き受けてる。
愛子と三代吉の洋服の店の直後のシーンは、ついに来たかって感じ。三代吉…(つД`)
乃絵と眞一郎のことを比呂美に伝えた乃絵の兄は策士だな(笑 比呂美に眞一郎への想いを再確認させたか。
比呂美の母親から比呂美が雪の降る日に知らされたのは、実は異母兄妹(かもしれない)てことでした。
実に昼ドラ+青春ドラマ(笑 BGMは韓流ぽいです。
ただまあ、エロゲではよくあること(ぉぃ
比呂美エンドだと実は違って無問題とかですかな(ぇー
乃絵の腰振りは・・・ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
次回ではついに乃絵vs比呂美の直接対決が!愛子も実力行使に出てくる?
修羅場が加速するうううう。