シゴフミ第12話

うむう、DQNばっかりの高校だ(;´Д`)
夏香のほうの学校にいったほうがよかったんじゃ。
マスゴミもうっざいなぁ。
文歌ママン登場シーンのキラーンのSEとかキラメキはなんぞや(笑
って母親もダメ人間だったか・・・。
文歌が逃げようとして自殺しようとしたところでフミカ登場。
文歌が撃ったわけではないから消えてなかったとか。
フミカと文歌がバトル開始ー。ってフミカのカウンターが平手の音じゃねぇ(汗
そのあとなんぞぐーですよぐー(笑
フミカも文歌もそれぞれ本音ぶちまけて、両方とも残るのねー。
EDはこれまでのキャラ勢ぞろい。百合カップルやら、フミカと同じ名前の幼女やらいますね。
キラメキも捕まったか。チアキ、そのシゴフミの渡し方はどうかと(笑
最後は文歌も強くなったってことですかねー。顔つきも変わったです。
ラスト2話あたりちょっと詰め込んだって感じでしたが、よい話だったかな。


次はキラメキの中の人がやるメイドガイ(;´Д`)