シゴフミ第11話

文歌起きていきなり立ち上がろうとするか(汗
ちょうどそこへお見舞いに来る要と夏香、なんというタイミング。
起きたことでフミカがすぐ消えるとかではないのね。でも消える条件の中には入っていると。
また文歌の起きたことで、キラメキまわりも動き出した。
昔のことをあまり憶えてないのは文歌とフミカが別れているからか。
フミカと文歌が鉢合わせしてまうかと思いきや、文歌は病室にいない。
さすがに退院はないかと思うから外泊か。でもいきなりすき焼きは体調的にどうなの?(汗
すき焼き食べるのが初めてっていうよりかは、家族の団欒の雰囲気自体も初めてなんだろうなー。
文歌がやってるのはWiiか(笑 Wiiやってるときとか寝る前の文歌とかかわええなぁ(´ω`)
犬を追っ払う前とあとで文歌→フミカの人格が入れ替わってて、要が惚れたのはフミカのほう。複雑だな要も。
一人留守番で、出しっぱなしの卒業文集を夏香の部屋に戻しに行ったところで、キラメキの本を見つけてしまう文歌。
キラメキのことは覚えてしまっているんだから、これは夏香が無用心すぎる。
フラッシュバックが起きて、フミカのことを探す文歌。つかよくそんなに走れる体力あるな、文歌(汗
ついに対面する文歌とフミカ。銃声のあとの変わりようからして、統合してしまったか。
最後の女性は・・・こんどこそ文歌の母親?
うお、次回予告なし、次回の予想もできにゃい(;´Д`)