シゴフミ第9話

今回はチアキ担当回。
アバンでチアキがどうして死んだかでてましたね。
顔赤らめつつ左手薬指ってことは、まあプロポーズだろうけど(´ω`)
フミカと夏香と要の3人で文歌のお見舞いのところにチアキ乱入。
つかいくら回りに何もない辺鄙なところといっても、空飛ぶのはどうかと(笑
文字で伝えるマトマがお茶目、てかあそこ文字表示できるんか(;´Д`)
船の上で、フミカについておちょくられてる要が(笑
フミカのほうはもしかして照れてる?
甲板に立つ女性見て、孤島症候群思い出すね。
杖で盗聴自重。夏香は、要とフミカのことが気になるのは、
実際は自分も要のことがあるからどうなるか早くわかりたいというのもあるしな(笑
キラメキからちゃんと原稿とってくる春乃もすごいな。
ぜひとも某漫画家とか某ラノベ作家とかの担当にっ(ぉぃ
温泉シーンキター!フミカの顔がエロイ。夏香も健康的にえっちぃ。
ひぐらしの鳴き声BGMはやめてください(;´Д`)こわいっす
夏香の階段落ち、あれ危険ですって(汗。 夏香自身が死人になってしまうって。
夜は、夏香とぶつかった人を含めて恋の話。フミカの母親ではなかったか。
チアキが20歳以上だったことが判明。テンションたけぇ。
話が筒抜けな要も気まずいだろうなぁ。夏香が要を好きだってのもばれたのかどうか(笑
てかあそこまで聞こえてたらばれてるよなぁ^^;;
要も夏香も海でのカナカとマトマにスルーしてないでつっこめよ(笑
白河塔子の祖父ってのが、昔のチアキの恋人か。事故ったあと、男のほうは生きてたと。
そしてシゴフミの配達先はチアキチアキは時代的にはかなり昔の人か。
50年前で車って、チアキってお嬢様だったんかしらん、服装もそれっぽい。
理由はどうアレわきみ運転はいけないっす。
チアキは、才蔵のことをセンスがないってことをいってたけど、ある意味センスはあるような<プロポーズが指輪じゃなくてお墓。
杖は今回の話ほんと自重しろ。体拭かれてもだえんな(笑
今回はほろりとさせるいい話だったな。
次回は・・・またロリコンか(;´Д`)