シゴフミ第5話

柚「力ちゃああああああああん!」(ぉ


猫の人形の表情が猫アルクっぽい。
マタタビ焼いて猫に纏わりつかれてるフミカがかわいすぎる(笑
気絶して起きたときに「ふみちゃん」って言ったってことはフミカは文歌ではないのか?
前髪ぱっつんセーラー服とは・・・フミカやるなっ。
要の上に乗って、要の首をコキコキいわせるフミカ、病院の前だから大丈夫ってひどすぎ^^;
翼を生やして飛んでるところは、一般人からも見えると思うのですが、
そこらへんはまあファンタジーというところで?
つるぺたとか空中で話すなや(笑
チアキつるぺたっていうなー!」


今日はぬこぬこ動画だったですね。
殺伐とした雰囲気もなく、コミカルでほのぼのとした雰囲気でした。