True tears第12話

乃絵が壊れたかーとおもったけど違ったみたいね。
飛べていなかったのは自分、と乃絵。乃絵も前にすすみ出す。
眞一郎はちゃんとするとかいって、してない気がするのは気のせいか。
おぎゃあおぎゃあいってたのは、新しい自分に生まれ変わるってことをあらわしてる?
振袖着た比呂美かわいいよ比呂美(*・ω・)
眞一郎の踊りを見たいといった比呂美に、比呂美と乃絵が鉢合わせになるのを避けるために冷たい言葉をかける眞一郎。
うーん。。。はっきりしないなぁ。
本番で眞一郎が躍っているうちに、ついにヒロイン3人集合(;´Д`)
愛子が最新状況知らずに乃絵のこと彼女といったことにたいして、比呂美の「彼女は私です」が怖ええ(笑
ま、愛子は三代吉と付き合うことになったからいいんだけど、この状況をみてまさか再参戦はないよなぁ?(汗
比呂美が乃絵を追いかけていって、自分の気持ちを正直に話す比呂美。
その夜、乃絵がついにヤンデレッたあ?!純もシスコンを乃絵にぶちまける。
眞一郎が舞台の上で躍りながらのモノローグが比呂美のことをあらわしているかと思いきや、その瞳に映るのはまさかの乃絵。
比呂美もそれに気がついた。もー、はっきりしようぜ眞一郎。
眞一郎の踊りを見終わった乃絵は、自分も飛ぶために木の上から飛び降りる。…いや、それもどうなんだ(汗
次回予告でしゃべってるし、下は雪だから死にはしないだろうけど、どっちとくっつくのか最終回までわからないのもな^^;