2008春新番チェック(moonphaseさん雑記)

moonphaseさんところのこの季節というか改変期直前恒例の新番チェック。
いつもお世話になっております。
ちなみに前期ので自分がみるだろうとして書いたのは、True tears、H2O、君が主で執事が俺で俗・さよなら絶望先生シゴフミみなみけ〜おかわり〜狼と香辛料
まあ予想通りみなみけ〜おかわり〜は切りました(笑


4月からので見るかな?と思うのは・・・

このあたり。一話で切るかもしれないけどとりあえずチェックのも含まれてます。
お稲荷さまは、ラノベのキャラデザからちょと外れてるからそのへんどうかなぁ?放電映像さんの絵が好きなので。