電撃大王2006年12月号

紫苑さんへのバレシーンきたーヽ(´ー`)ノ
そのあとの着替えで瑞穂ちゃん感じすぎ(笑
原作ではジャージだったのですが、コミックではスパッツ。
てかスパッツだとばれるよーな・・・。
そしてちゅるやさん(笑。みじゅほさんかい。
毎回一回は何かネタはさんできますな。

なごやん若いなぁ(ぇ
いつも思うんだけどななせって反重力装置でもついてるんじゃないだろうか(;´Д`)
セーラー服きてどうやって飛んでるんだろう・・・。

告白キター!!カップル成立。
菜月とくっつきましたかー。
この分だとけよりなルートはなしかな。
まー、このコミックの雰囲気だとけよりなルートやっちゃうと逆に合わないかも。


はてなのキーワードのキャベツは気にしない方向で(ぇ


ニュース・ネタ

CG・イラスト・SS等