はっぴぃ☆マーガレットプレイ中

静琉ルートと希ルートと晶ルートを終了。
えちしーんの絵を見て思ったですが、ここのかさんは柔らかい感じの裸を描く方なのですね。


希ルートは、家のことよりもっと自分にわがままになってもいいんじゃないの?というストーリー。
希の徐々に可愛く変わっていく様子はほほえましいものがありますね。
悠綺の声は絶対聞いたことあるんですが、やっぱりあの方なのでしょうか?(笑
このルートでの思わず吹いてしまったカリン姫のネタとしては、
花梨本人というよりか花梨母の「せんのーさくしゅ、とらのまき♪」でしょうかね
花梨の母さん、愚民従え希望ですか orzorzorzorz


静琉ルートのほうは、引っ込み思案で周りに流されるままだった静琉が変わっていくストーリー。
静琉がいきなり様子が変わったのもアレでしたが、さくらさんが黒くて怖いですよヨ?(汗


晶ルートは、過去を乗り越える話。
防災訓練のときの撫子先生するどいっ(笑
希ルートでもそうでしたが、悠綺の柔らかくなる前と後のギャップはかなり大きいですね(汗
花梨が食べてた、塩センべはググっても出てこなかった・・・。
カリンの麦チョコもきゅもきゅは想像してみるとやたらにかわいいです(´ω`)
って、夢でもBL展開はだめー!(笑       アッー!
ウホッじゃねえ(笑


しかしこの作品、駄菓子だの70〜80年代アニメネタだの各所名物だの、偏ったネタ多いような(笑



ニュース・ネタ