遥かに仰ぎ、麗しの

ハーヴェスト出版からでてる本編ストーリーのノベライズ。
今回のノベライズは個別ストーリーをブレンドしてとかではなく、
個別ルートのうちひとつをノベライズしたもの。
個別ルートはすみすみルートでした。
良くも悪くも、原作どおりでした。
全シーンをノベライズしてるのではなく、ちょっとずつシーンを削ってますね。
お見合いの後の司とみさきちによる公園でのすみすみ問い詰めとか。
…→!!!がなかったのはちょっとがっかり。
いやまあ、あれ小説でやるのは大変ですのでいいのですが(笑
シリアナード・レイがでたのは良しっ!(判断基準そこか貴様


同じ出版社から7/1に遥かに仰ぎ、麗しの《番外編》「かにしの」パラレルワールド短編集が
出るそうです。
こちらは、リーダさんとか鏡花とか通販さんとかに焦点が当てられるということで
結構期待ー。

ニュース・ネタ

CG・イラスト・SS等