今年プレイ・購入したもの等いろいろ。

今年のアニメで一番よかったのは…TrueTearsでしょうかね。音楽と作品の雰囲気が非常によかった。
ストライクウィッチーズもなかなかよかったです。


ゲームは、ピリオド sweet dropsティンクル☆くるせいだーす、てとてトライオンあたりかな。
ピリオドsdはあまーいストーリーばかりで、ニヤニヤしまくりでしたよ?(笑
クルくるはラジオもよかったですね。音楽はバトル時のBGMがツボに入りまくりでサントラ買いました。


コミックラノベは毎年のこと、いろいろ買いました。


ラノベは、川上稔氏の新シリーズ、境界線上のホライゾンが始まったのがやはり大きいです。
今一番続きが読みたいシリーズですね。ネイトかわいいよネイト(ぉ
他には西尾維新作品の傷物語偽物語ですか。化物語からの非常にテンポのよい会話が心地いいです。
ちなみに化物語は来年アニメ化決定しててその公式ページの現在のトップ絵が神原駿河なのですが、
スパッツがエロ過ぎる!
あと、撫子が火憐と月火のことを「ららちゃん」と呼びますが、偽物語(上)の副題「かれんビー 」とあわせて、
Intelが開発中のLarrabeeからこの二人のこと想起するのは自分だけだろうか(ぉ


コミックもたくさん買ったなぁ・・・。
最近のお気に入りは、看板娘はさしおさえ&家族ゲーム鈴城芹さんの作品でしょうか。
家族ゲーム電撃PSでの最新号は尚武xぴよちゃんが急展開を・・・!早く次号を読みたい(笑
単行本ではまだひっついてもいないので、単行本のほうも早く次の巻が読みたいです。


来年もいろいろと面白い本に出合えますよーに☆ミ(星とかつけてみる