遥かに仰ぎ、麗しの キャラルート別呼称表

分校系でいう1〜5話、本校系でいう1〜2話(or3話)の部分のも作ったので置いときますー。
↓のルート初期が分校系でいう1〜5話、本校系でいう1〜2話(or3話)にあたるところで。
誰々ルートというのは、以前書いた攻略を元に誰々のルートとしています。


あと体験版ではリーダさん→殿子の呼び名に殿子様・殿子さんがあるけどこれは例外かな。
なにげにすみすみとリーダさんの絡みは共通部の始業式くらいしかなかったりする。
分校系のほうが表記ゆれが激しいですね。小曾川→小曽川の誤植もありますし。
さきちは固有ルート時、終始一貫センセとしか呼んでねぇ(;´Д`)
司さんというのもふざけた雰囲気の一回だけだし。

ニュース・ネタ