明日の七海と逢うために

七海姉妹の七海姉妹による七海姉妹のための、明日の君と逢うためにのFD。
ティンクル☆くるせいだーすの次にやったのでやけに短く感じる(;´Д`)
システム的には最初は七海美菜シナリオ→真奈美シナリオで最後はエロなしのハーレムシナリオ。
どのシナリオでも美菜はシリアスになれないなー。
コメディだと美菜のテンションは合うけど、恋愛よりだと合わないんじゃ(笑
対して真奈美は正統派かな。
男嫌いの反動もあるんでしょうけど、修司を好きになってく真奈美がかわええ。
惜しむらくは海があるのに、真奈美の水着がないということだっ。
個人的には真奈美>美菜です(笑
真奈美シナリオでの、真奈美作曲のCD売って稼ぐうんぬんの七海のセリフがどうも中の人が透けて見えt…            欲しいぞ諭吉ー!
若しくは、明日の諭吉と逢うために(ぉ
ハーレムは小夜の眼鏡裸ワイシャツが断トツの破壊力でした(*´Д`)
自分のしたことに悶える舞もなかなかよかったでふ。

ニュース・ネタ

CG・イラスト・SS等