遥かに仰ぎ、麗しの各シナリオ分岐選択肢(攻略)。

覚書程度に。
しかし分校にくらべて本校ルートは激しく選択肢少ないなぁ(笑
仁礼栖香シナリオ。

左と告げた。→とりあえずほうっておく→廊下へ出てみる。→食堂でBREAKFAST→
仁礼の助けを借りる。→仁礼に聞いてみる。→外出したコトあるの?→おいとまする。→
仁礼を追いかける。→家族の団欒を邪魔しない。→迂回作戦!→仁礼についていく。

相沢美綺シナリオ

左と告げた。→インタビューくらい→もう少しぼんやりしている。庶民らしくカップ麺。→
仁礼の助けを借りる。→相沢本人に聞く。→外出したコトがないわけない。→
ここで相沢を待つ。→相沢に仁礼と仲が悪いわけを聞く。→もう少しここにいる。→
相沢一家に挨拶する。→本人に直撃!→さりげなく割って入る。→相沢を探す。→
じゃあ僕の怪力で→ここは遠回しに→犯罪的に若い子

榛葉邑那シナリオ

左と告げた。→とりあえずほうっておく→もう少しぼんやりしている。→
庶民らしくカップ麺。→仁礼の助けは借りない。→親子の情とかは変わらないね。→
仁礼に聞いてみる。→外出したコトがないわけない。→ここで相沢を待つ。→
通販さんの事を聞く→相沢に仁礼と仲が悪いわけを聞く。→もう少しここにいる。→
家族の団欒を邪魔しない。→やめておく。→あの人と榛葉の関係は?→迂回作戦!→
さりげなく割って入る。→仁礼についていく。→榛葉は参加しないのか聞く。→
9人兄弟姉妹の一番下?

鷹月殿子シナリオ

右と告げた。→今も続く集会に溜め息をついた→
1つだけ聞いてみたいことがあった事を思い出した。→盾突こうと考えている自分への呆れ笑いだった。

八乙女梓乃シナリオ

右と告げた。→今も続く集会に溜め息をついた。→
笑いかけると高台を降りていくのだった。→抵抗出来ない無力な自分への呆れ笑いだった。

風祭みやびシナリオ

右と告げた→風祭みやびという少女の事が気になりだした。→
力になってあげたいと思うようになっていた。