体験版感想

うむ、大本命。
会話やストーリーのテンポが自分の感性にばっちりとあってるですよ。
キャラデザも好きな部類に。リア先輩のカットインはおすすめですよ。主に胸(自重
←のバナーは主に中の人で選びました(ぉ
バトル関連はとりあえずロケットスタートの練習だ(笑
購入決定。

  • ComingxHumming!!

とりあえずサンプルCGの髪コキは噴いた(笑
斬新だ…。美海かわいいよ美海。
雰囲気はいいんですけどねー。
システムがちょと古めかな?コンフィグ周りが一塊になっていなくて、一項目ずつ設定とか、そもそもコンフィグメニューが画面上で右クリックでポップアップとかその辺あたり。
美海シナリオはクラスのみんなに家のことがばれてへこんで主人公に頼ってデレそうなのは…まああありそうか。
優月のほうは、神様と優月でシナリオ分かれるのかそうではないのかと予想。
Trueルートとかで双子とかいいつつ学校に転校してきそうなあたりが(汗
ちょい保留気味。

  • プリンセスラバー

聖華かわいいよ聖華。…カミハニに引き続きツンデレツインテールか、自分。
中の人的には優なんですが。
聖華に試される形でのパーティーが終わったあたりで体験版終わりなのかなと思ったのですが、
始まる前に終わりました。気になるところで切るなっ!
購入決定。

  • 夢見白書

…んー、ううん…。
システムとか会話のノリとかが一昔前のノリでちょい白々しく感じる。
これはスルーかな。


ニュース・ネタ