君が主で執事が俺で第13話

森羅様が指揮してるのはダッタン人の踊りですね。
自分の体と引き換えに錬の解雇撤回を求める未有にふいた(笑
父親との対決後、なんでデニーロに超電磁やらミサイルやらやられてるのに服すらも無傷なんだ、父親(笑
舞台裏で錬と森羅のキスきたぁああ!アンコールが一瞬もう一回キスとかと勘違いした^^;
最後の最後で半ズボンきた。やっぱり未有と錬の絡みはこれがないと(ぉ
揚羽乱入きたー。顔の上に跨ってんなや、揚羽(笑
だれかとくっつくかとおもいきや、ハーレムENDでしたか。
オヤジ髪の毛切った!更正したか。
EDの旅行写真で、欠席者写真のハルかわいそす(つД`) 揚羽と勇者王は・・・まあもうつっこむまい(汗