俗・さよなら絶望先生第13話

追い出しで、仁志と大学6年生いっしょにすんな(;´Д`)
OPカラーになった・・・けど逆にこわいわ!(笑
野良ネタで小森が押入れの中で湯浴びしてるけど、よく考えるとアレってカビは生えないのかなぁ?
他の追い出されたものがちょっとふるい時事ネタだけど、明らかにやばすぎる。ここではつっこめん(汗 いまどこ行ったんだろってのもいますけど。
絶望した!のところの野良ジョーンズ吹いた(笑 漫研から追い出された目つきの悪い野良同人女は引き取られ先でしっぽりと・・・。
おきざりで船ってところで南極物語
目黒の同人誌でのアッー!声のちょっと引いた(;´Д`)
めるめるの父親、麦人さんか。
声オーディションにKAITOとかリンレンとかいるんだが(汗
ってそのままの姿で初音ミクきたぁーーーーー!ED確認したら藤田さん本人(笑
リトマス試験紙で見事に聞こえましたorz
交とめるめるに無駄にフラグたった(笑 三期がこわいで三期フラグたったなヽ(´ー`)ノ
前提話最初の壁ネタ。絶望がひだまりを圧迫しているそうです(汗
ツンデレ喫茶のうしろにefやら絶対可憐チルドレンのポスターが。
最後のさいごに売れる前提のEDに絶望した!(ぉ 最終回のみ新EDか。



ニュース・ネタ