True tears第13話

下が雪だったおかげでやはり骨折程度だったのね。
何も知らなかったとか何も悪くないとか、乃絵に対していう純はいいかげんウザイというか過保護すぎというか。
次の日、うちに来てと比呂美は眞一郎にいうが、伝えるときと場合を考えましょう(;´Д`)
ひとつのカップで珈琲飲む→いいよ、の流れは比呂美エロイ。
心がふるえたときになくと答えた眞一郎の父親かっこいいが照れとる^^;
比呂美にはっぱをかけられて出て行く眞一郎と見送る比呂美がもうなんか夫婦だなぁ。
シチューうんぬんで比呂美ルートで最終回か?
絵本はいらないといといわれ、眞一郎が捨てているところにやって来た乃絵に、比呂美が好きだと伝える眞一郎。
ここで乃絵泣くかなぁとおもったけど、甘かったか。
あぶらむしの歌ってサントラとかに入ってるのかな?眞一郎洗脳されてる(汗
そしてついに告白して結ばれる比呂美と眞一郎。いきなりプロポーズでしたか(笑
季節は過ぎて春。
乃絵も普通の友人とかできたのですね。バスケやってるときの比呂美の腋ぃぃぃぃ!(自重
純が降り立ったのは新宿ですかね?小僧が後継者か。眞一郎は絵かいてるしな。
あいちゃんは三代吉としっかり普通に付き合ってるようで。
鶏小屋の前に来た乃絵。恋の残骸(並べた石とか)を見てるところはなんだか物悲しい。
そして後ろからのアングルでOP曲でED。ずっと目元みせないけどここで泣いたということか。
曲や雰囲気等今期一番よかったなぁ、ただちょっと眞一郎がふらふらしすぎたというのもあるけど^^;