君が主で執事が俺で第11話

おお、ハルが最初から出ている!(そこで驚くな
今回パロディの元ネタが把握し切れん(汗
髪の毛といたハルが女性にしか見えん(笑 さすがに服脱ぐとわかるけどさ^^;ブリーフ脱ぐとき髪の毛で隠した。
どんだけ破壊力のある紙飛行機なんだ、揚羽の紙飛行機。
どMまではまだいいかも知れんが、メス犬まではやべえええ(;´Д`)
なんでキミキスのサックスがでてるんだよ!(笑
主人公補正とかいうな(笑 コクピットは種。何人もの女の子はSchoolDaysNice boat.
他人の恋愛に気がつくのが主人公補正でも、自分に対する行為にも鈍感なのも主人公補正だよなぁ^^;特にエロゲ主人公の。
本当に好きな人をいっても信じてもらえないハルかわいそす(つД`)夢はあまり出番ないからって自重しましょう(汗
そしてハルの恋は終わったと。。。
アイキャッチの未有自重しましょうよ、この半ズボンフェチが(笑
樽一杯の乳酸菌、中の人ネタ(笑 次回予告にもあった絶望先生ネタは、ど直球だったか。
かくし芸の一番手の南斗星アメリカンジョークはドラマCD夢改造計画ネタ。
ジャイアンリサイタル山下公園でやるな(笑
未有と森羅のコスプレは、学校の制服は未有さんは普通にありですな。
メイド服と巫女服まではよかったんだが、そのあとが・・・。
セイバーとか凛とかおい(笑 未有の台詞は士郎だし。
泥棒召し取ったあとの大佐はアッー!ギャラリーの中にトミーと34さんもいるですな。
その写真で錬たちが父親に見つかった。父親の声は藤原啓治さん。
土曜日の夜はTrue tearsの眞一郎の父と、シゴフミの編集部の人と、多いですね、藤原さん。