俗・さよなら絶望先生第11話

アバンから金田一耕助ネタ。まといの少年声がかわいいな。OPも金田一市川崑監督追悼?
タイトルの元ネタは黒い十人の女らしい?
マリアの死亡ポーズが、どこかで見たような(笑
どろり濃厚+ごーる+カラスってどっからみてもAIRだ(;´Д`)Key違い言うな(汗
音声だけヤマト。やっぱり第三艦橋が壊れるのね。
カエレの死亡シーンがなんというセントラルドグマリリスロンギヌスの槍
甚六先生、あれみて見立てってわかるなんて、アニメ好きなのか(笑
今まで出てなかった臼井が犯人なんて、ミステリーものでは反則だ(汗
劇場版とTV版って、東映京アニのことかーーー!
落ちはやっぱりこういう話につきものの、建物炎上落ちですよねー。
Bパートの短冊におかわり…(・ω・`)
おーじゃがじゃがじゃがーおじゃが池!って聞くと、
とんねるずのみなさんのおかげですの心霊コーナー思い出すわ(笑





ニュース・ネタ

CG・イラスト・SS等