True tears第11話

比呂美のめがねぇええ!いきなり比呂美の部屋にお邪魔してますか、眞一郎。
なにこのいちゃらぶカップルとかつっこんでいいですか(ぉ
今度は乃絵のことを引きずっている眞一郎。それじゃ誠と一緒だぞー(;´Д`)
愛子は眞一郎の呪縛から解き放たれたから、改めて三代吉と付き合うことに。
電話中に店の前まで来て姿を現す三代吉かこええ。愛子は見てる人からするとすぐ乗り換えすぎじゃないとか見えない気もしないが。
太陽を背にした地べたかっこええ、飛んだぁあああ?!
バスケの試合で、わざと反則している女子バスケ部をしかりつける純とそれについての周りの揶揄する声を聞いてしまって、
またなんか眞一郎が比呂美に対して変なふうになってるな。
絵本、にわとりがとんだらそりゃ落ちるわな。地べた(つД`)つーか、なんという鬱エンドな絵本だこれ(汗
おお比呂美の風呂上りシーン。背中も色気あるな。しかしなんで足でブラとるんだろう?(;´Д`)
比呂美のほうは純を吹っ切ったか。純はなんかへタレ化してきてるような・・・。
眞一郎の洗濯物を眞一郎の部屋に置きにいったときに比呂美は絵本の題名を見てしまう。
まだ眞一郎が乃絵とのことをちゃんとしてないことに比呂美が気がついたか…。
そしてついに比呂美は純に別れを切り出す。シスコンっぷりはたしかにはたから見てもアレだったしな。
そのあと何でこの夜中にまで純は比呂美に電話かけてきてるんだと、思ったら乃絵が家に帰ってこないと。
比呂美は乃絵に対しての気持ちがまだ残っていることから眞一郎に連絡をかけるのを躊躇。
連絡を受けた眞一郎はここしかないだろうと、鶏小屋にいく。そこにいそうなことくらい比呂美もわかりそうなもんだが。
鶏小屋の乃絵は電波りすぎ、こえーよ?(汗
乃絵が歌っている歌の最後の歌詞が切なすぎる・・・。このままだと地べたと心中フラグ。
次回予告の乃絵がこえええ。地べた逃げてええええええ!?