True tears第9話

事故フラグのほうでしたか<前回の次回予告。
純さんローンおつかれさまです(;´Д`)
眞一郎、比呂美が怪我なくて安心したからって
いくらなんでも乃絵の目の前で比呂美抱きしめるのはどうかとおもう(汗
父親に食って掛かる眞一郎に、平手打ちする父親。
つーか、今の状況作り出してるのは、事実伝えてないこともあるんだから
早く教えれば(;´Д`)
前回の次回予告の着替えシーンはここだったのですね。てっきり純x比呂美だと思ってた。
そして事故が元となり、比呂美が停学に。
学食での比呂美を評する眉目秀麗は、彼氏彼女の事情の宮沢雪野を思い出した。
野次馬おっぱらった三代吉は親友としてかっこいいなぁ。
↑の比呂美と眞一郎を見て、乃絵が若干病み始めた?(汗
って、眞一郎ふられた?やっぱり比呂美抱きしめが効いたか・・・。
比呂美と眞一郎の母がココへ来て和解。
でも、いくら相性とはいえやっぱりやりすぎたような(;´Д`)>眞一郎の母親
んで、ここで次回へ続くか。展開読めない(汗
きちんと乃絵が眞一郎を振ったわけではないので、まだどうくっつくかわからんなあ。
moonphaseさんとこ見ると、
11話の題名が「あなたが好きなのは私じゃない」となってるんですが、これが乃絵の発言なのか比呂美の発言なのか。
今の流れだと乃絵っぽいんですけどね。。
そして愛子は今回、次回予告しか出番が(つД`)