俗・さよなら絶望先生第9話

アバンのもとねたさすがにわからねえ(汗
どうやらウルトラファイトらしいんですが、見た事はもちろんないっす。製作陣自由すぎる。
つっこみまくるマリアかわゆす。
ちょっとビバップエド思い出したのはアレですが。
窓から降りたときのは光学迷彩か(;´Д`)
ナスはまじで放送的にやばいから(笑 てか濱中アイて。
そのあとは・・・、来週からこのアニメあるのか?打ち切られとかないよな?(汗
抜き打ちの千里のアホ顔の数カット後のらきすたキャラっぽい人たちのなかで、ピンクの人だけ出てないな。
ドジッコアピールのところもやばすぎる。今回挑戦しすぎだ!(;´Д`)
めるめるかわゆす。空気で膨らますブラはスクイズにもでてましたね。
アニメミゼラブルは久米田先生本人(つД`)