ななついろ★ドロップス

今期アニメの中ではかなりの良作でしたにー。
原作との対比で言うと12話後半と13話。
記憶を失った石蕗が徐々にすもものことを思い出していく過程が
きちんと丁寧に描かれてました。
完全に思い出した後に石蕗がすももに話しかけるところで
「恋するフローライト」が流れ出したときは鳥肌立ちました。
ここぞという場面で流れ出して、満足(*´ω`)
〆はすももルートでの、二人で星空のしたを歩く
原作のスタッフロールのシーンと同じ場面でスタッフロール。
ED後のカリンさん登場はなかったな。
代わりに恋人同士に戻った石蕗とすももと、それを向かえるクラスメート。
そして、ベッドの上においてあるユキちゃん人形。


最初のころはすこし急いでいる感もありましたが、
実に丁寧にアニメ化され、非常にニヤニヤニヤニヤ(以下略)ニヤニヤさせられた作品でした(笑
製作スタッフさんお疲れ様&非常にGJでした。