桃華月憚第25話

なんだこの カ オ ス っ ぷ り。
スタッフ暴走しすぎ(笑


OPですら、OP前になにやら場面が入っているし、
そしてOPが終わった後の提供バックが画伯絵w。
サブタイトルのえーっくすからそのあとの本編は
まさにプロジェクトX風味。
テロップまでプロジェクトXだよ!
サブタイトルから春彦と章子が出てくるまでの尺は、
ちょうど本物のプロジェクトXで「プロジェクトえーっくす」といい始めてから
スタジオにカメラが行って音楽がフェードアウトするまでの尺と同じ(笑
そのあとの番組のつくりは、プロジェクトX風味の総集編ですかね。
もちろんこの作品のいままでの流れを裏切らず、普通の総集編ではなく、カオスあり耽美ありの総集編。
爺さんと清春がゲストに来てたりしてるし。
また、明日菜と香陽のシーンはエロシーン100%。
今回ばかりはナレーションまで突っ込みいれてきて、ナンだって感じです。
とりあえずメイド服買い取ろうとする爺さん自重しろ(笑


ああ、もう全部に突っ込みいれたくなるのでこの辺で(笑


情報を総合すると今回の話は、
寧々が由美子の屋敷ではないところ、*1で働いてますし、
桃香と桃花がいないですし、真琴も桃花の形見受け取ったとかいってるし
何より由美子がまともになっているので、
時間軸上ではいままで放送した分の一番最後に位置するお話で、
桃香と桃花がいなくなった上津未原での話ですね。


次回は最終回ですが、ここにきて予測が2通りでてきました。
時間軸上でさらに一番後ろの話と、
これまでの放送形態と同じく正順の第一話(時間軸上では一番前の話)。
女装桃香が出てきているので、原作からするとおそらくは後者だと思いますが、
ここで別の世界に飛んでった桃花が桃香に女装をさせているとかないかなー(笑

ニュース・ネタ

CG・イラスト・SS等

*1:メイド喫茶です^^;