食べ食べ

また行ってきたとですよ>横浜中華街

  • 日日華の角煮まん

皮は前回食べた肉まんと一緒。
角煮も味薄めですが、しっかりとした食感で皮との相性はばっちりの具です。

  • QQ屋台屋(だっけ?)のQQプリン入りミルクティー

場所は天長門付近。
タピオカの入ったミルクティーの入れ物のそこにプリンが入っています。
ミルクティーの甘みとプリンのカスタードな甘みが合わさって、また新しい甘みです。
飲む前は結構甘いのかと思ってましたが、結構さっぱりとした甘さでした。

  • 耀盛號2号店の中華ソーセージ(大)

普段は小さいほうを食べるのですが、今回は大きいほうを。
食べたものの焼具合もあったかもしれないですが、小サイズに比べて皮は固めで、中身も歯ごたえありました。
もちろん小と同じく肉汁がうまー(´¬`)
小を選ぶか大を選ぶかは、食べたい量と食感のお好みでどーぞですね。


本などの紹介とか雑誌とか感想系