遥かに仰ぎ、麗しのビジュアルファンブック


いよいよ発売されたかにしののVFB。
使用されたキャラCGとか立ち絵とか未使用CGとかインタビューとか載ってます。
通販さんてやっぱり陽道の関連者だったのですね。
ということは、邑那シナリオ後ではそろそろ卒業できるのかしら。
ヒロイン達のそれぞれのキャラ紹介の前にはそれぞれ描き下ろし絵があるのですが、
パジャマ姿の殿子がめっさかわええ(*´ω`)
表紙のカバーはずしたところに立ち絵なしのキャラが。
双子(タカマツインズとか書いてあって何気に吹いた)・高藤陀・香奈のビジュアルは、
脳内で想像してたのとばっちりあってました。
結城ちとせの髪型、ツインテだとは意外でした。
しかし表紙裏のほうの坂水大先生は暑いな(笑
ドラマCDのほうはこれから聴きますー。

ニュース・ネタ