ゴティックメード

ネタバレ
隔離




久しぶりにF.S.S. DESIGNS 3 KALAMITY GODDERS:BOTHひっぱりだしてきたですよ。
カラミティ・ゴーダースやボォスが載ってるので。
カーマイン=ボォスでしょうし。
P18の「受け継がれている大切な衣」はGTMラストのあれでしょう。
P27〜8にはフィルモア1やフィルモアにかかわる炎の女皇帝の図がありますねー。バルバロッサ王家のキャラもゴティックメードに出てきましたな。
P76〜8には破烈の人形&ストーイ・"エルディ"・ワーナー。4000歳。
P136〜137のボォスの地形。北側からのびるロード・ヘリオシスがゴティックメードでベリンが通った道?
P160〜161のサンダー、ゴティックメードのパンフでの雷でその姿を見てとれます。
さて、ドラゴンの五種五頭の色は白・青・金・緑・漆黒なのですが、前述からサンダー(青)は除外としてラブはどれなんだろうか・・・L.E.D.かフェザー?


炎の女皇帝周りがDESIGNS 4に回されたってことは、GTMもDESIGNS 4に載るのかな
まさかGTMのBD版がDESIGNS 4についてきたりして・・・さすがにそれはないかw