花の詩女ゴティックメード

見てきましたですよ。
映像的にはやはりきれいですねぇ。
エンドロールのGTM起動音協力ってなんだw


ネタバレ線
PV等で見受けられるマークがフィルモア帝国の紋章っぽいので関係があるとは思われてましたですね。
FSS12.5巻的ですな。もしくはFSS新作エピソード。ここらへんはコミック化するのか、それとも映像化のみか?
もしかしてDESIGNS 4にゴティックメードの機体群が載ったりするのかな


スタッフロールのあとにいったんセリフなしのカットが挿入後キャストの紹介がありましたが
まー、やはりフィルモア帝国でしたねw
似てるとは思いましたが、主人公二人がフィルモアの皇帝(初代?)と炎の女皇帝w
劇中にスタント遊星やら破烈の人形とかシステムカリギュラとが出てまして、
セリフにスタント遊星に帰還とか1500年後とか3000年後とか言ってましたが、3239年の1500年前?3000年前?
ラストに出てきたのはクリスティン・Vとエストかなぁ?もう一人はダイ・グ・・・ではないような気が。
ラブはEDからみてどう見てもドラゴンの幼生w
追記)そういやバトル直前の雷、ドラゴンにみえたなぁ