Fri, Mar 12

  • 00:34  エヴァ序BD→エヴァ破まで1カ月だったから、Qも6月末くらいかな?
  • 13:50  @mikadop おめでとうございますー  [in reply to mikadop]
  • 13:52  水戸駅にはホーム上に喫煙所(not個室)がある
  • 15:27  最初に浮かんだのはPS2互換復活のPS3だったりする RT @mikadop: 「◯◯だったら買うのになぁ」を信じてはいけない。時間とお金をかけて◯◯を改善したころには、発言した人は「旬」を逃して興味を失っている。「欲しくない」をマイルドに言い換えただけだから。
  • 15:34  家族ゲーム第六巻が6/27発売との情報が。…マジョラムっていつ発売予定だったつけ
  • 16:34  電撃プレイステーション今日発売の号で家族ゲーム(6)6/27発売確認。
  • 16:35  放課後プレイ(2)も5/27発売確認
  • 19:19  ゴーダンナ―の替え歌歌わなくちゃ!(止めましょう  @neo_que役に声を当てるのは『杉田智和』です。 http://shindanmaker.com/2788
  • 21:43  明日はにわか雨の可能性があるだと!?>関東。 明日は倒れた大銀杏を見に行ってみる予定
  • 21:48  諸事情で中学校の卒業式の記憶がほとんどないなぁ。退場の音楽が春よ来いだったようなことだけは覚えてるんだけど
  • 21:50  小学校は、退場の音楽が少年時代(井上陽水)だったんだがあれは誰が決めたんだろうか・・・(汗
  • 21:51  高校はBGMにG線上のアリアとか主よ人の望みの喜びよとかパッヘルベルのカノンとか使ってくれて、なんというアレなラインナップ。丁度旧劇のちょっとあとあたりだったはず
  • 21:54  巣立ちの歌とか旅立ちの日にとか仰げば尊しとか歌ったことねぇw

Powered by twtr2src