True tears第10話

OP直後の比呂美がかわいすぎる。兄弟じゃなかったことがわかって、比呂美デレすぎ(笑
携帯は自分のを確認してしまった(;´Д`)自分も音出してないので。
前回のことがあるのか、眞一郎をみて駆け寄っても近くまでいけない乃絵。
なお、駆け寄ったときに乃絵がこけないのかとちょと心配でした^^;
三代吉も愛子から別れをつきつけられて、乃絵にだれも好きにならないという呪いをかけてもらう。
こちらはある意味眞一郎にふりまわされた被害者なのか?
元々愛子が眞一郎すきだったのもあるので遅かれ早かれ来る道だったろうけど、
それでもなんだかこの二人についてはいたたまれないものがありますね…
帰り道、三代吉と愛子は神社へいき、もう一度別れを切り出そうとする愛子をさえぎって先ほどの呪いのことをいう三代吉。
あくまでも愛子を悪者にしないような配慮ですが、三代吉株がどんどん騰がっております(・ω・)
比呂美が純に別れを切り出すも、つっぱねる純。
こちらは乃絵のこととは別に本当に好きになり始めた?もしくはやっぱりシスコン関連か。
踊りの練習に乃絵を誘うが、そこに愛子。なんという修羅場フラグ((((;゜Д゜))))
愛子から言われた呪いを否定するのは自分の涙のことがあるから。今回は/^o^\フッジサーンは回避ですか<踊り
愛子から眞一郎を卒業するといわれたのに続き比呂美も引越しする。どんどん眞一郎からヒロインが離れていきますね(汗。モテ期終了?
そして始まる最終回演出。毎週どこかのアニメで最終回があるな(笑 
雪の日の自転車はバイクにも増して危ないのでやめましょう(汗 とおもったらやっぱりこけた。
比呂美も気が付いて車とめてもらい駆け寄るもこちらもこけて起き上がった眞一郎に追い撃ち(;´Д`)
これで比呂美x眞一郎確定な感じなのですが、その場合乃絵との関係をどう解消するか?
最後の乃絵のカットがなにげに怖い。
次回予告のは、比呂美が純に、純が本当にすきなのは乃絵だということだということをつきつけた言葉だな。
この展開だと比呂美と眞一郎以外は、元鞘か解消になってしまって結局振り回されただけになってなんだかなぁと思いますな(汗