シゴフミ第10話

幼女は文歌でしたか。って、同名な別人ですね。
ファミレスがどうみてもサイゼリヤ
そしてふみかが遊んでいるゲームはどうみてもどうぶつの森(笑
回想の後ろポスターにはどうみてもプレステ2のポスターが。
ICOっぽいしその隣はワンダとか見えるから、SCEI?
今回ゲーム会社タイアップでもしてるのか(笑
ガンで末期がんでよりにもよって虫垂がんじゃ、
それは回りに言うにいえないし、就職しても周りに迷惑かけるだけだしなぁ。
自分で悪くない人生と思える人生ならばそれでいいと思います。というかそれが理想の人生だよ…うん。
ほろりとさせる話と思っていたら、ラストで文歌起きたあああああああああああ!?
なんだこの気になる引き方、まさか起きるとは(笑
次回予告では文歌は起きて動いているようだけど、フミカはどうなるんだろうか。
ひとつになって消えちゃうのか、それとも別々に生きていくのか。