俗・さよなら絶望先生第5話

隣の女子大生は・・・可符香ですよね?(汗
クシャナ殿下(;´Д`)
後ろで戦ってるのは悟空とべジータですかね。
風営法違反競技はやめましょう^^;
応援合戦の日付が12/31、紅白か。
ホンダとトヨタの車種は、StreamとWISHかしら?
ひだまりとかefとか今週のシャフトは自重しろ(笑
爆発オチはガイナックスっぽいな。


カエレは久々にまともな台詞…。
おから・卯の花はおいしいんだぞー。
総菜のなかでは、好物ランキングトップ3にはいる。
カレー作ってる場面こええ。


ロリータエンジン…。
傘は誰が持ってるんだ(汗
ちなみに、「税収に協力してやってんだよという喫煙者」というのは、
いまでも、たばこによる国庫負担>税収の金額なので、
たばこがなくなったら数兆円のお金が浮きますので、
まず前提からしてまちがってますね。
アーツビジョンねたはやっていいのかよ(汗
明確に否定しだした加賀さんがツンデレ(笑
ヲタは脳内でしっかり補完しますよ、ええ(´ω`)
エンドカードはねたにしていた通り、畑先生。