FORTUNE ARTERIAL 瑛里華ルート

吸血鬼な瑛里華と普通の人間。
これからも付き合うためには…。なストーリー。
ストーリー的には王道かな?
…惜しむらくはスク水の名札が漢字(ぉぃ
あとは文化祭等々の孝平と瑛里華がバカップルすぎるな^^;


おまけは「幻の議事録」と「照れ隠しのカタチ」。
前者はともかくとして、照れ隠しのカタチのほうは
孝平の反応からして、ルート途中かな?
後者は恋人達の日常の一場面として描かれてますが、
前者はバカ過ぎる(笑
瑛里華ルートのおまけとはいえ、ここの見事は征…じゃなくて白かと。
ぴょんとかちゅーとか(*´Д`)
伊織はアロハが似合いすぎる^^;


ひとつシステム的なちょっとしたこと。
個別ルートに入った際のセーブが、ルート名(瑛里華ルートだったら瑛里華)で付けられていて、
ゲーム内の日付とかじゃないので、あとから見たときどのへんかすぐにわからないのが
ちょっと気になったです。